寒いね~  空気も乾燥してるし  風邪大丈夫ですか~?


何年か前に 鳥インフルエンザが流行って 街中マスクだらけ.......


店頭からは マスクが消えた...................... なんてことあったよね(^_^;)


危機感がないと 私達ってすぐに 忘れちゃうけど  まずは予防だからね~


せめて 人混みに出かける時は マスク しようね^^


我が家には受験生もいるからなぁ   まわりから予防してあげないとねアップ


ただ  このマスク!!   どうも ジャストフィットするものが見つからないっあせる


大人用だと 大きすぎるし汗   子供用はちょっと 隠れなさすぎ~(^o^;)


女性用かな?と思うんだけど 形がイマイチ ぴったりこなかったりダウン


マスク選び 意外と侮れない~ビックリマーク  難しいよヽ(;´ω`)ノ


電車の中とかでウォッチングしてると 上手に選んでるなぁと思うことしばしば...........。


色々試してみて 自分に合ったもの見つけたのかな~  なんてジーッと目見ちゃう^0^


お奨めマスクありますか!?  


今日はマスクして インフルエンザの予防接種に行ってきますビックリマーク


すっぴん隠しにもなって 楽だけど.........................。







つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


やっぱり....................................    デカい~!!にひひ


                                                   ペタしてね