今週は ちょっと贅沢にも 自分のために 時間を使っちゃいました~^^


全般は マッサージにネイル音譜 中間は会食音譜  そして 後半は 乗馬とまたまた会食と~音譜


日帰り温泉温泉まぁく


贅沢すぎる~ヾ(@^(∞)^@)ノという声も聞こえてきそうですが~


今週は  やらせていただきましたよ~ニコニコ


ちょっと お休みを取って旅行~って思えば  こちらの方が 私にとっては かなり充実した日々でしたラブラブ!


乗馬はね~  こんな感じ~!!



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


                つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


乗馬  おもしろい~ヾ(@^▽^@)ノ音譜  小走りになると お馬さんの上で イチッニ イッチ二って


リズムに合わせて 立ったり座ったりをしなくちゃいけなくて  これが思った以上に 


難しいんだけど (^_^;) コツをつかんで  お馬さんとリズムが合うと  すごく心地良いの~ラブラブ


ちょっと ハマりそうな気配にひひ  楽しかった~ラブラブ!


そして~  


久しぶりの しげる~ラブラブ 



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


アメブロじゃ 超~有名だよね~ しげると~ヘアメイクのりさちゃん  2枚目に写ってる1番右は

今回乗馬を勧めてくれた あやちゃん音譜  しげるの大ファンなんだって~ニコニコ

逢えてよかったね  あやちゃんニコニコ



そして昨日は 大江戸温泉に 花音とお友達と行ってきましたぁ~^^



             つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


最後はの~んびり癒されて  子供たちは楽しんで 自分磨き週刊終了ラブラブ


明日から  また  一生懸命  頑張るね~!!ニコニコチョキ



あ この間言ってた 合格祈願ガムは~ 次のブログでアップ!!


また 予告になっちゃった~(笑)べーっだ!


                                                    ペタしてね