おはよーございます󾬆

今日の東京は雨󾀆󾀂󾌺󾀆の予報󾫵 肌寒いね~

そんな中 祝日だけど 早々と お出かけの準備中󾌲

今日はねー 受験生花音!の 体験学習教室&説明会~^^ 受験生にとってはいよいよ󾬆って季節なんだろうけど 我が親子……

スロースターター󾌱

上二人の時は もう少し気合いも入っていたような……󾌲

それでも 「ママ!他のお母さんはもっと 一生懸命勉強の事 言うってよ!」と… 子供にお尻を叩かれてたな󾌱󾌱

でもねー 上二人を見てて思う󾍃

やりたい事さえ見つかれば 勉強は……󾌾

ふふふっ 今度は花音に叱られそうだな󾌳

今日は受験生の母として󾬆 行ってこようじゃないかー󾌳󾌳󾮔


そうそう! 合格祈願ガム󾠓 福岡のお友達が贈ってくれたんだぁ󾌧

次回アップします󾬆

めっちゃ可愛いの󾬍
待っててね󾍇󾮕


さーて 今日は 先日 収録した日テレ系「ガチガセ」 オンエアです󾌰

写真は 前回の番組収録時のものだけど󾭛



こんなメンツで 今回は子供達が頑張りますぅ(^-^)v 見てね󾬆

収録が面白かったから
パート2も決まり󾮔 近々収録予定󾌰󾬍

さー 花音頑張れるかな?󾌰 お楽しみにー󾠓󾫴