東京は 昨日とうって変わって 晴天晴れ  気持ちまで 晴れ晴れニコニコヾ(@^▽^@)ノ音譜



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


風は まだ強いけどね~^^    


明日からの1週間は  色々な意味での自分磨きキラキラ しちゃおっかなぁ~と思ってますニコニコチョキ


打ち合わせ以外 テレビ収録などが入ってないって 事もあるんだけど(‐^▽^‐)


マッサージ^^ ネイル^^ 会食^^ 週末は乗馬^^   どぉ~? ちょっとステキな週になりそうでしょ?ラブラブ


単独だと そんなでもないけど こうやって まとめて書くと  かなり リッチな気分にひひチョキ


あ~でも その間に  ちゃんと その他もろもろ 日々の雑用はこなしますよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ただ ちょっと  師走の慌ただしさが訪れる前に~  満喫しまっすラブラブ


師走の慌ただしさ.............. 忘年会が 増えるだけだったりしてっ(^_^;)




さて  どれをブログで 紹介しようかなぁ~アップ


ん? 全部?   う~ん     がんばりますぅ~!!ニコニコチョキ


                                                   ペタしてね