ながらくお待たせいたしました!!    ラスト   心を込めて  答えたよ~ラブラブ   

  スマイルさん

.

.
かおりさんの一家は皆芸能活動してますが、プライベートも見られてしまい
お子さんたち含めて恐い思いしたことありますか?
芸能界は、華やかでいいなって思うけど、一方では大変だなって思ったりしますが、どうですか?

.

恐い.思いは  子供たちもなさそうですよ^^  でも思春期の時 長女が プライベートを見られるの 嫌がった時期あったな~   そんな 彼女も 結局は その世界へ~^^   華やかというよりも

子供が この仕事を始めたことで 心配事は たしかにふえたな~(^o^;)  どの世界でも同じ...........。

子が 同じ仕事につくのは  嬉しい反面 色々なことが見えすぎて 余計な心配しちゃう^^;

.

.

ゆうか chanの mamaさん.

.

.

.

アイドルをやっていて、1番、嬉しかった事と辛かった事を教えて下さい。
ホントに可愛かったですよね~

.

.

タフィさん

.

.

.

大昔の大阪での思い出が知りたい!! 何か覚えてるかな? もひとついいかな!? 逆に東京に行った時の出来事は? 例えば マフィ脱走事件とか・・・(^_^;)

.

.

青い鳥さん

.

.

私は10年以上 心の病で通院中です。敢えて自分に厳しくしているのですが、時々情けなくなりくじけそうになります。かおりさんは、くじけそうな時どんな風に乗り切っていますか?重い質問でごめんなさい。家族や親には心配かけたくないのです

.

.

結衣さん

.

.

ただ今、一才になる娘ちゃんがいます。イヤイヤ期ってどう乗り越えましたか?忘れたかもしれないけどよろしくお願いいします。イヤイヤ&癇癪でこちらが泣きそうになります。かおりさんに励ましの言葉がほしいです((T_T))

.

.

☆mari☆ さん
.
, 

かおりさんが1番大切(大事)な物って何ですか?
私は…健康な身体です‼

.

.

隼汰クンが出てる番組はよく見ます。
桃花ちゃんは義理の妹さん智子さんに似てる感じがします。
花音ちゃんも芸能人になりたいと言えば許しますか?

.

.

ありがとうございます^^   桃花は子供の頃から 智ちゃんに似てると言われます^^

2人 仲も良いです^^   花音の今の夢は メイクさんみたいです^^

どの道でも 自分で選んだ道なら もちろん応援しますよ♪ 

.

.

.肉吸いさん

.

.

.

秋らしくなりまして朝晩冷え込んで参りました。僕はまだ鍋は食べていませんが、何鍋が好きですか?あと僕は以前香川県に住んでいましたが、僕はうどんが好きです。うどんと蕎麦どちらが好きですか?

.

.

美容方法とか、化粧品とか教えて

.

.

美容法は~  ん~........................................................ 何だろ?(笑)  笑顔でいる事かな~^^

毎日 心から笑える日は かわいい!と思いますっ   あ  これ 別に私のことじゃなくて^^;

女性一般にね^^  美容の基本は 精神面から^^ と 自分に言い聞かせてますよ^^

化粧品は 毎度言ってますが 沖縄の(チュラサンシリーズ)ですぅ^^

.

.


さなちゃんさん

.

.

.子どもたちの名前の由来教えて下さい(>_<)!

.

.

.

たけちゃんさん
.
.
.
かおりさんはスキーやスノボー、せえへんのですか?
.
.
.

スキーは何度かやったことありますが~  基本 夏の人なので~^^;  得意ではありません^0^

スノボーは きっと これから................と考えると  たぶん   やらず終いとなりそうです^^;

.

.

あっこさん.

.

.

.

子供さんたちのこと『大きくなったなぁ(大人になったなぁ)』って感じるのは、どんな時ですか?

.

.

.ハイ!  身長!(笑)  はっきり言って (私に似ちゃってたらどうしよう^^;)って思ってたから
一先ず 上の二人は安心^0^    後一人.................^^;

後は  たま~に私の悩みや愚痴を聞いて貰っちゃったりするとき^^

それと  隼汰や桃花の運転する車に乗っけてもらった時!! 嬉しいよ~^^

.

.

.あやかさん

.

.

.
ご主人は、一人で、かおちゃんはカノンちゃんのお部屋で一緒に寝てるとのこと。
現在はどうなのかな?

.

.

.
今も花音の部屋です^^  二人でK ポップ聴きながら寝ます^^

.

.

みみちゃんさん

.

.

私は18歳・7歳・3歳の男の子のママです
かおりさんは男の子と女の子を育ててますが育てかたって違うものですか?どっちがむずかしいですか?

.

.

ユニオンジャックさん 
.
.
. 

私は、今小学六年生で、かのんちゃんと同い年です(*^_^*)
かのんちゃんは、よく何処のお店で洋服を買っていますか?

.

.
H&Mが多いみたい^^  私が1番買ってあげるのは 通販「ニッセン」^^

安いし♪   ユニオンジャックさんも お母さんに聞いてみて!(笑) 

ユニオンジャックさんは どこで お洋服 買ってますか?^^

.

.

我が家は結婚22年目!20歳♀17歳♂10歳♂
三人の子供に恵まれました。
これからは、夫婦の楽しみをみつけなきゃと思っているところです。

共通の趣味はありますか?.

.

.

共通の趣味はあんまりないけど............  食べる事かな。

.

.

ゆうきさん.

.

.

.

かおりさんは結構よく花音ちゃんを連れていないでの夜の外出をされていますよね、我が家は旦那が単身赴任なので、私一人での夜のお出かけができません。かおりさんは花音ちゃんを家で一人にさせているのですか?シッターさんがいるのかな?

.

.

花音が1人でお家にいる事は基本早い時間以外はありません^^  

夜出かける時は~   必ず お家に 誰かいます^^   シッターさんはいない~^^

我が家には  嬉しいことに シッターさん代りの 兄さん姉さん^^も常備してるし(笑) 

単身赴任ですか....... 全て ゆうきさんにかかってきてしまって 大変ですね(ノ_・。)

私も 少し前までは  花音連れての ママ友との飲み会が殆んどでした^^ 

それでも  楽しかったですよ^^  子供より ママ達の方がうるさくなっちゃうんだけどねヽ(;´ω`)ノ

.

.

料理上手なかおりさん(*^_^*)
夕飯とかいつも品目が多いですが、どれくらい時間かけてらっしゃいますか?

.

.
私は 分量とか 計らない派なので^^;  そんなに時間がかかりません

お野菜切ってる時に もう頭ん中は 煮物~ 炒めもの~ 盛り付けのイメージ~^^とぐるぐる^^

手が後 4本くらいあれば たぶん 15分で 5.6品出来ると思います(笑)

残念ながら 2本だけなので  普段は7.8品作るのに 1時間~1時間半くらいかな~

そいいえば 最近レシピ載せてないね~^^;  ほら..... 分量計るの嫌いだから...............

頑張るね^^;

,

.

.ともさん

.

.

かおりさんの手料理をフッくんは
『美味しい!』って言って食べてくれますか?

.

.

めぐたんさん

.

.

うちも中1♀小5♀小2♂の3人なんですが 最近半端ない位の食欲で…でも これからどんどん増えると思うんですが 布川家の全盛期で1ケ月どれ位 お米が要りましたか?(今が全盛期ですか!?)すみませんm(
ちなみにうちの長女も花音です(*^_^*)

.

.

80 ■フェイスブック

FBのぞいてる時間は毎日どのくらいですか?多いときは何時間くらいですか?
先日の順子さんとのコメントのやりとり、楽しそうでした!

.

.

がつ~んとした 反抗期はなかったです^^ やんわり これかな~^^;くらいのは 年がら年中(笑)

私は自分が親をうっとうしく思った時期が 中2~3くらいだったので それに比べたら 

そうでもないかなと^^   ただ~  末っ子さんが~  ちょっと 今 怪しいです(笑)

これから どか~んときたら どうしよう(^o^;)   戦おう!!

.

.

.

気持ちは10台代(^-^)さん

.

.

エステとか行かれてるのですか???
あと、よくお出掛けさているみたいで羨ましいです
ふっくんは理解してくれていますか?

.

.

この間エステデビューしました! 背中だけ^^; 気持ちよかったしいやされたけど

私には スポーツマッサージ系があってるようです^^

お出かけは ここまでためてきた分 小出しにしてます^^ 大丈夫です~.

.

.

.

人と仲良くなり、それが長続きする『かおりさん流』人付き合いの秘訣教えてください。人付き合いの時に気をつけてることなど教えてください!.

.

.

 相手のことを好きになることです^^  始めから否定的に入ってしまうと もうそこから距離は中々縮まらないから^^  理解したいって気持ちがあれば  不思議と相手も 心を許してくれると思う~^^
これは あくまでも 私の理論だけどね~^^  悪くないよ 人を受け入れるって^^
.
.
.
.かおり(o^∀^o)さん
.
.
.
もう高2だし彼氏ほしいなぁって思うんだけどタイプが限られてて自分のこと思ってくれてる人のことでも平気でフッてしまいます…でもフッた人が彼女出来てるとうらやましくなっちゃって…でも理想を下げることも出来なくて…
ウチのようなブスがロンドンオリンピック体操男子の加藤凌平くんやセクシーゾーンの中島健人くんみたいな人を望むなんて傲慢でしょうか?それとも普通ですか?
ウチのブログ読んだことありますか(^^)?笑
.
.

普通です^^  理想は高くていいじゃないですか!  思ってくれている人がいるのは嬉しいけれど
なにも だからと言って 好きでもない人と 付き合ってしまう方が 残念です。(´д`lll)

夫婦でのお出掛けなどしないんですか?って前回に質問させてもらったら…卒業しました~でしたが私…今45歳でまだまだ夫婦で旅行とか行きたいんですが、一回り上の旦那は家でゆっくりしてる方が好きなんです!かおりさんは、どんなかんじで卒業していかれたんですか?絶対聞かせて下さいm(__)

.

.

旅行にご主人と.行きたいなら 卒業しないで 誘いまくってください!(笑)

私は  卒業というよりも 今は  女性同士の ぺちゃくちゃ旅やお腹いっぱい旅に燃えてます!!^^

だって 楽しいんだもん^0^

.

.

.こんな感じ~にひひ   もしも 答えてもらってない~!!って方がいたら教えてね~アップ

いつもブログを覗いてくれてありがとうラブラブ

感謝ニコニコラブラブ

これからもよろしくね~ヾ(@°▽°@)ノニコニコチョキ                       ペタしてね