ももにゃんこさん

.

.

ファンの集いやりましょうよ☆
女子会でも飲み会でもいいので

.

.

やりたいね~^^  めちゃくちゃ フレンドリーなのをね~♪ 

私との集いだから...................... やっぱり  飲み会でしょう~(笑)

考えまっす!!

.

.


千鶴さん

.

.


来月、クリスマスイベントが始まるので…ディズニーに行くなら、ランド派?それとも、シー派?
もし行ったら必ず立ち寄るお店ってありますか?飲食でも、お土産でも~
因みに激しい乗り物は大丈夫ですか?

.

.

ディズニーのクリスマス いいですね~♪  悩むな~^^;  子供たちが大きくくなってからは

シーに 行くことが増えました^^  ただシーは 広くて相当体力蓄えて行かないと バテます^^;

ランドは賑やかな イメージがあるなぁ~   今の気分としては~ シーかな~^^

でやっぱり 餃子ドッグ  それとポップコーンは ココナッツ味があった時 感激したぁ~!ランドだったかな?)

カレー味も 臭いで寄ってっちゃう(笑)   ランドのハワイアンのお店は絶対立ち寄る!!^^

.

.

お母ちゃんさん

.
.
食に対し何かこだわっている!これだけは、はずせないポイントとか…
ありますか?
それとサプリメントとか飲んでますか?

.
.
こだわっているわけじゃないけれど どんなものでも食べてみます^^
子供の頃は好き嫌いが 多くてもったいなかったと思う~  今は 好き嫌いは殆んどない~^^
だから 自分で作るときも 食材の種類をいっぱい使えるのでレパートリーが 増える~♪
和洋折衷 どのお店でも楽しめる~♪    シアワセです^^
サプリメントは...................... ハイ.......続きません^^;
.
.
きっしーさん
.
.


かおりさんのヘアースタイル好きなんです。
紹介して下さい(^∧^)

.

.

 

甘党かなさん

.

.
私は今年ハタチで年上の彼が居るのですが、今後、彼のご両親に会う事もあると思います。
そこで、かおりさんは母親として、息子の彼女に会う時、どこに注目しますか?(._.)

.

.

どこかなぁ~  笑顔かな^^  ニコニコして こんにちは!^^って言われたら それでいいかも^^

無理に自分を作らなくていいと思うし かしこまらなくてもいいと思うけど 最低限の挨拶だけは

笑顔でね~^^  大丈夫!  伝わるよ~ ^^

.

.

こがねさん

.

.,

お弁当のおかずで、コレ美味しいよ!という物は無いですか?

あればレシピも含め教えて頂きたいです

.

.


うちの二女は只今高校3年生で、反抗期と言うか私と少し距離を置きたい感じで時々一人で悩んでため息ついたりイライラしたり…。母である私に何でも相談してほしいのに。
そういうお年頃なんでしょうけど、そんな時はどうやって声をかけたら良いでしょうか?
そっとしておきたい気持ちもあるけれど、娘の事は何でも知っておきたいので・・・。
かおりさんも、そういう時期ありましたか?

.

.

lovesongさん 
.
.


かおりさんより3歳くらい年上の3人の子供の母です。
上の二人は成人なんですが、
毎日の夕飯、家で食べるんだか外で食べてくるんだか、はっきりしなくて困ります。
(特に長男)。布川家では、夕飯いる・いらないをはっきりさせる約束事などありますか。
お子さんだけでなくパパさんに対しても。

.

.
これまた わかります^^

当たり前だったご飯の仕度も 子供が 大きくなるにつれ  友達と外食~ 部活で遅い~

バイトで 夕飯は 夜11時過ぎ~  大変ですよね~^^;  予めわかっていればまだしも

連絡とれない~ 食べるのか食べないのかわからない~  ぶち切れそうになることもシバシバ(笑)

なので  連絡がとれなかったときは  もう基本知らん顔します^^ 

家の子供でいえば  花音はもちろんまだ小学生なので 一緒♪  桃花は 1ヶ月のスケジュールを

書いて 私に渡します^^  バイトで何時まで 外食でいらない等^^ 

そして 隼汰は やっぱり 男の子なので 連絡は殆んどないけれど 夕食時にいないときや連絡とれなかったときなどは 一切文句言わずに  自分で何か作ってます^^  えへへ ^^ やっとこのスタイルで

落ちつきました~^0^

.

.
えだまめさん

.

.
いつも明るいかおりさん。かおりさんは、落ち込んだ時や、不安で感情に押しつぶされそうになった時にどうやって気持ちを保っていますか?
いつも、前向きで明るい母でありたいのですが、
なかなか上手く行きません。すぐに怒ったり、落ち込んだりします。気持ちに安定感が欲しいです(^_^;)

.

.

同じですよ~^^ 私も毎日 常に24時間 明るいわけでもないですっ(笑)

落ち込む事も 押しつぶされそうに なることもあるんですよ! こう見えても(笑)

そういう時はやっぱり どよ~んともするし  笑顔は消えちゃってると思う。

でも それ 仕方ないでしょ~?  その自分に浸りすぎちゃいけないし 前を向こうという努力は

必要だけど ズド~ンと 落ち込んだら 後は上がるしかないし^^  私はすぐに友達に吐き出します^^

そして   笑顔^^  それの繰り返し~  自然に任せていいのでは?  それよりも あまり自分を責めないでくださいね^^

.

.

☆・・・松井美佳…☆さん

.

.


3年B組金八先生の収録の時撮影以外の時間て何してたんですかぁ?
金八先生にかおりさんと出てた生徒さんで芸能界すでに引退された方とも今でも交流ありますか?

.

.

みおさん

.

.

.3Bの中で 好きな男子はいましたか~?

.

.

あはは^^ この間テレビ番組で バラされちゃったからな~(笑)  まぁどちらかというと

私はかなり 子供だったから  あこがれ^^って感じだったけど^^

あの頃も私にとってはBigな方でした(笑)

.

.

礼美さん

.

.

質問じゃないんですけど…専門学校から合格通知が届きましたo(^-^)o
かおりさんにおめでとうって言ってほしいです(*^_^*)

.

.

 

イエローさん

.

.

初めて新大久保に行きます
食事が一番の楽しみ!食いしん坊なので
「是非ここに行って食べてみて」というお店があったら教えて下さい

.

.

う~ん  新大久保デビュー歴浅いです^^; まだ2回っ^^;

2回ともお友達に連れていってもらい 同じ店で サムギョプサルとか食べたんだけど

店の名前が......................... 韓国語で書いてあったしな~^^;  ごめんなさい↓

でも 歩いてるだけでも楽しいです^^ 食べ物の土産屋さんが好き! 韓国海苔大量に買って帰ります^^.

.

candyさん

.

.



結婚記念日やかおりさんのお誕生日は
ご主人は お祝いとかプレゼント
などしてくれる方ですか?(^^)

.

.
忘れちゃう方です(笑)

.

.

マリンさん

.

.

同じ働く主婦としてお料理系の質問です。
お味噌汁を作る時、だしからとりますか?
ちなみに、私はだしの素を使っちゃってます…お味噌はどこのを使ってますか?おすすめのがあったら、教えてください(^○^。)

.

.
どちらもありです^^ 基本 だし汁を作るけど 朝 急遽!とか急いでいるときは だしの素を使っちゃう

こともあります~  ただ だしの素だと塩分が多くてしょっぱくなっちゃうから お味噌の量をへらさなくちゃならなくて やっぱり コクがね~^^;  お味噌は  市販の普通の使ってますよ^^

今冷蔵庫にあるのは マルコメ^0^  合わせ味噌が好きです^^

.

.


かおりさんとフックンはラブラブですか!?グラビアについての旦那さんの意見はどういうものだったのかな!?

.

.

ちっぷママさん

.

.


フードプロセッサーを新しく購入予定ですが、かおりさんは何を使ってますか?
おすすめはありますか?

.

.

あやママさん
.
.

最近一番がんばっていることは何ですか?

.

.

子供達が、独立したら夫婦ふたりの生活
毎日どうやって過ごしますか?

.

.

だいだいさん

.

.

実は私も難聴で左耳が聴こえません。
それは5歳くらいのときからなので、聴こえないのがちょっと不便だな、と思う事はありますが悲観はしていません^^ その上、私は原因不明の難病です。
「どうして私だけ?????????????」という気持ちにはなりませんでしたか?
私は耳の事も病気の事も、母には恨みもありませんが、母親として「どうして私だけ、どうして子供まで」という気持ちにはなりませんでしたか?
実は未だに母に聞いてみたことってないんです。
母がどういう思いだったか、分からないんです。
また、聞いてみたい気持ち半分と聞かない方が良いのかわからないんです。
私は47歳ですが、これって一生・・・聞かない方が良いのでしょうか。
こういう思いを持ったまま47歳まで生きてきた私は正しいのか・・・と。

.

.
さすがに 娘の病気の時は なぜ? どうして? 元気に産んであげられなくてごめんなさい...という気持ちになりました。  でも ほんの一時ですよ^^  自分を責めてばかりでは 娘にも悪影響だし

何よりも 病気を持って産まれてきた娘の くったくのない笑顔に救われてばかりの自分が恥かしくなりました。   お母様も きっと自分を責めたこともあったのではないかと思うけれど 

だいだいさんの 成長がなによりも 嬉しかったと思います^^

聞く 聞かないは だいだいさんの 気持ち次第でいいと思います。 お母様を責めるつもりは

ないのでしょう? それならば お二人で 語り合うのも良いかもしれないし^^

どんな思いを持ってここまできたとしても だいだいさんの生き方 正しかったにきまってるじゃないですか!^^  私達の人生 まだまだこれからですよ^0^ 

頑張りましょう^^

.

.

.erinaさん

.

.

流行って10年20年単位で廻ってきたりするじゃない? ウエスタンがきたり~ 
ボディコンぽい服が きたり~    そう思って 取ってあった洋服いっぱいあったけど
そう  大切な事を忘れてたの............  同じような流行りがきても   年齢が 確実に 違っちゃってること(笑)  やっぱり着れないのよ~^0^ 似合わないのよ~^^;  だから処分しましたっ^
整理のコツは......................^ 私に聞かないで^^;   苦手...........ですっ^^;
.
.


今日は ここまで~^^  ちょっとスローペースだけれど 許してね~あせる
まったね~ニコニコラブラブ                                         ペタしてね