今日は 朝一のお仕事終えて   1人 買い出し~ニコニコ  昨日あまり寝てないから

お昼寝と どちらにしようか 迷ったけど~ その時は!!  全然眠くなかったから 買い出しを選んじゃったぁ音譜

と ところが~  夕方少し前から  まずいあせる  睡魔がっヽ(;´ω`)ノ

眠くて眠くて叫び  運転もしなくちゃ ならないし(^_^;)  桃花と 女2人会にひひチョキも予定してるしドキドキ

取りあえず ドリンク剤のんで~  待ち合わせ場所へ~(^o^;)

行った先は~ ゴキゲン鶏(やきとりやさんニコニコ)  ここはね~  近所なんだけど

めずらしい 部位が た~くさんあるよ^^  

そして ここで働いてる 女の子ラブラブ  桃花の小学校の時の同級生ゆりちゃんヾ(@^▽^@)ノ

知らなかったんだけど 隼汰がよく行って  気が付いたらしいニコニコ
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

かわいくなっちゃって~ラブラブ!  なんか 嬉しかったぁo(^▽^)o


つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba      つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba      つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

あ~ここには載ってないけど  結局 生ビールと 焼酎ソーダ割り飲んじゃった(///∇//)

もちろん 帰りの運転は 桃花ね~にひひアップ

おいしかった!!  ごちそう様でした~音譜

さ~て 次の睡魔が来る前に~  質問コーナーの回答いきますかニコニコグッド!





祐優さん 

.

.

  

受験生の男の子がいます。「勉強してるの次のテストで内申でるんだからね」と毎日口うるさく言ってしまいます。
息子もストレスだし私もストレスたまってしまいます。
ストレス発散方法や息子さんが受験の時どうだったか教えて下さい。

.

.

.

息子というより 今 まさしく 末娘が受験です~(^_^;)  ついついチクチク言っちゃいますよね~(^o^;)

でも 学校でも この時期受験一色だし 本人も 焦る気持ちはかなりあると思う。 だから優しく見守って...............。      って 親はそうもいかないよね~ やる気があるんだかないんだかわかんないと

特にね~ヽ(;´ω`)ノ  私のそういう時のストレス発散方法は ママ友との 愚痴り合い!(笑) 

お互い 愚痴ってても 子供のことを思うからこいそ.....という気持ちは一緒だから 最後は笑って

「あ~スッキリした!」って それぞれ また 子供に挑みます^^

.

.


クッキーさん

.

.

かおりさんの今の心の色は、どんなイメージの色ですか?

.

.


私の マックスシアワセ色はピンク!!  今は~ ピンクには少し何かがまだ足りないかなぁ~

 

ミニーちゃんさん

.

.

突然、ニュースで「明日で地球が、滅びます」って、放送されたら、前日は、どんな事を、やりますか?

.

.


ヒロミンさん
.
.


1.若く居られ秘訣
2.男の子と女の子の育て方の違いとか気を使ったりしてること

.

.


自分のなかでは それなりに 年をとってると思ってるけど~^^ 48年生きてきた事に変わりないからね~  見た目でいえば 唯一 小さい事で得してるんじゃない?  後は 上の二人が小さいころは

「かおちゃん 疲れてたよね~」って友達にいわれるくらいだから そのころよりも 自分に向き合う時間が増えた事で  少し  生き生きしてきたんじゃないかな(‐^▽^‐)

.

.

.君を忘れないさん

.

.

私、バツ1で 今の主人と 歳の差11コ…下
今更ながらに 色々悩みます(*_*)
決して、浮気とか お金使いとか… 問題無いのですが… 合わせるのが疲れる時が…あります
かなりの 自由人B型
私も、負けず劣らずのB型(-.-;) かおりちゃん… 家族を続けるのって なんですか? 今は 2歳の息子と3人です… 40歳で産んだので、かなり体力が… なんか支離滅裂になりましたが…
幸福な家族って なんですか…

.

.


ステキです^^ あなたに魅力があったから ご主人もあなたを選んだのですよね^^

それに 今の時代どちらが年上...なんて全然関係ないほど 男女間の歳の差が逆転してますよね^^

それよりも 今はきっと 2歳の息子さんの育児が大変な時..... その時期って ナーバスになったりするんだよね~  シアワセな家族  それは 人それぞれだと思います。  他人同士が一緒に暮らし始めて

家族になってく.. 口でいうよりかんたんじゃないよね   愛だけじゃ暮らせないし  でも愛情も 必要

う~ん むずかしい!!  もう少し考えさせて~(^_^;)

.

.


ひなのさん

.

.

レシピ本作る予定はありますか? 是非作って☆☆

.

.

もう少しまっててね^^  かならず!!

.

.

.

ドラドラマンモス

.

.

金八先生・第8シリーズ最終回で、金八先生は大西悠司に対して『お母様によろしく伝えて下さい』という言葉をかけました。かおりさんが最終回の撮影現場にいらしたということで、武田鉄矢さんのアドリブによる台詞だと思いますが…
これは、ドラマの設定としては、
『阿部トシエが大西という男性と結婚をして、悠司という息子を産んだ』
と考えてよろしいのでしょうか?

.

.

みなさんのとらえ方で良いと思います^^  金八先生も 役の中 とプライベート 両方が頭によぎったのではないかな?  どちらであっても 私にとっては とっても 嬉しい言葉でした!!^0^

.

.

ともちさん

.

.

かおりさんも難聴 ときいてビックリしまし
前置きが長くなりましたが、かおりさんはどうやって上手く付き合っていますか?
ストレス解消法ややっていることなど教えてください。
病院は通ってますか?
息子も片耳がほとんど聞こえませんが周りできをつけることはありますか?

.

.

初めは 耳鳴りや 閉塞感に 悩まされたけれど 今は 「あ~今日は耳鳴りがひどいな」と

わりと冷静に受け止めてる自分がいます^^  ストレス解消は 「友達♪」だな~^^

病院は行ってません(^o^;)    やっぱり なるべく 聞こえる側から 話してあげてください^^

電車やお食事 並んで歩くとき  聞こえない側に 座られたり 立たれたりすると それだけで

ストレスになったりします(^_^;)   まぁ自然に 自分で気を付けるようになるけどね^^


.
.

AayaAさん

.

.


私は42歳、子どもは手を離れていて、21歳です☆
まだまだ若くいたいのですが
かおりさんみたいに、キレイになりたいです…
日頃、気をつけていることや
健康のため、美容のためなどに、気をつけていることがありましたら教えて下さい***

.

.

いつもお料理きっちり作ってすばらしいなぁと思うのですが、ジャンクな食べ物って好きですか?
好きだとしたら、どんなものが一番好きですか?

.

.


息子が中学生になってから、ワイシャツのアイロンがけの量が倍になって大変です。うまく、早くやるコツはありますか?少し前に布川さんが、いいアイロン台を買ったとブログに書いてありましたが、やはりアイロン台も出来に影響しますか?

かおりさんも、もちろん、かけますよね~?

.

.

カメラ小僧さんがアイロンがけするの?  偉いなぁ~^^

私も当然やりますが  あまり得意ではないですぅ(●´ω`●)ゞ  

袖とかシワが残っちゃったりっ(^_^;)

アイロン台はやっぱり 立ってかけられる高さ調節出来るものの方が私は楽だと思うな~^^

座るとどうしても 正座になっちゃって 何枚もだと足がしびれちゃってヽ(;´ω`)ノ

.

.

城明日華@TeNYさん

.

.

明日病院の検査でオールします

.

.

病院無事終わりましたか?^^

.

.

えびちゃんさん

.

.

かおりママは 掃除機何を使ってますかぁ?我が家は 次女中3が産まれる頃 \16000位で買った掃除機 どんな掃除機が 良いと思いますか?

.

.

我が家は 通販番組で見つけた ダイソンです^^ それまでは15年ものだったので 吸い上げが悪くて

大変でした~(^o^;)  ごみが ポイ捨てできるものが 臭いも少ないしいいかな^^ 

あんまり大きくても1階2階があるお家など 運ぶのだけでも面倒くさくなっちゃうよね~

.

.

ことみさん

.

.

布川家女子軍は、服をシェアしてるんですか?

.

.末っ子、花音ちゃんも、そろそろ大人サイズでも大丈夫なくらい、大きくなりましたもんね。
桃花ちゃんの服を着たり、桃花ちゃんが、かおりさんの服を着たりとか。。

.

.

私と桃花だと 身長差がありすぎて 中々.......(^o^;) でも たまに あれ!?って 桃花が私のショーパン

履いてるの目撃したりします^^  花音はさすがにまだ...(^o^;)  あ でも 桃花が着なくなった洋服を

花音の部屋に持っていって「いる?」って聴かれると すごく嬉しそうにうけとってるな

.

.

火星田さん

.

.

前、フックンがテレビで
シブがき隊時代に極秘でハワイで撮った二人の写真を披露していました。
あれ…見たいです_(._.)_

.

.

あれね~  前 必死で探して テレビの番組で使うために預けて~ ちゃんと戻して頂いたのだけれど~

そこからみつからない(^o^;)   見つかったらね~^^

.

.

ヒロっちさん

.

.

私が「かおりファン」という名前でやっているブログ
 「つちやかおりを想うブログ」
を読んでもらったことがありますか

.

.

ハイ! ありますよ^^ 何年も前から知ってます(‐^▽^‐)

随分熱心に書いてくれてるなぁ~ と思ってましたよ^^  ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

.

.

ちかさん

.

.

いちばん好きな映画はなんですか?

.

.

昔観た中では「フラッシュダンス」 好きでした(-^□^-)

最近は「海猿」(=⌒▽⌒=)

.

.

.

.

さ~て~ ちょっと少なめだけれど 睡魔が襲ってきた~ 明日の朝のお米をといで~

洗濯ものたたんで~ 寝る準備でもしようかな~にひひ

回答 のんびり待っててね~o(〃^▽^〃)o

またね~音譜チョキ                                        ペタしてね