今日は 1日 身体がだるくて 頭痛との戦いでしたぁ~あせる


熱はないし  喉も痛くない(・ε・)  鼻水も咳もな~しかお


なんでしょうはてなマーク(^_^;)    


肩こりかな~(w_-; 原因は。     肩こりだけ半端ない(x_x;)


最近 運動不足だしな......シラー    ストレッチもさぼってるしダウン


血行悪し...................かもね~(//・_・//)   じんましんも良く出る~汗


病院行って アレルギーの検査しても 何も出なくて  「ストレスじゃないかな~」


とお医者様に言われた~ヽ(;´ω`)ノ  


そういえば 4年前  突然左耳が聞こえなくなって 耳鳴りして 病院行ったら 


「突発性難聴ですね  すぐ入院して 点滴と抗生剤で治療をしないと聞こえなくなりますよ!」


と 言われたのだけど その時もストレスが原因...て言われたな~(^o^;)


で 結局 子供たちのこともあって入院も出来ず(><;)


左耳...................... はい  聞こえなくなりました叫び


「えっ  あんだってぇ~?」と 軽くばっちゃん状態です(///∇//)


それも 肩こりと関係あるかなー?  片頭痛も 左が多いしね(*v.v)。


あ~ 今 みんな  「ストレスためるタイプだっけ?」 って思ったでしょ~(・∀・)


エヘへ(●´ω`●)ゞ   若干ね~   若干だよ~^^   



隠れストレスってあるらしいから みなさんも気を付けてね~('-^*)/


身体も精神面も 鍛えないとね音譜


まずは 楽しいことをい~っぱい考えようニコニコチョキ


笑おっ 笑おっヾ(@°▽°@)ノ スマイルが1番!!ラブラブ






つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba
この姉さんくらい 笑えたら  人生 大成功!!


こんなところで 使っちゃってごめん めるもっ(笑)にひひチョキ



                                                  ペタしてね