いや~んあせる  宣伝担当つちやさん  今日はチョンボです~しょぼん


隼汰の NHKのドラマ~ 「独占公開!東京駅復活大作戦!」 


今日 夜7時半からだったのにっ!  告知忘れましたヽ(;´ω`)ノ


泉谷しげるさんと 共演^^ 100年前に東京駅を作った男たちのお話だったのに~(^o^;)


再放送ないのかなあせる   あ~ぁダウン



今日はね~  昼から  あるライブを見るためにソワソワニコニコ


Kポップね(-^□^-)   ライブも楽しみなんだけど  誘って頂いたお二人に逢うのも楽しみで~音譜


この間 トシちゃんのライブを見てきたばかりだけれど~  トシちゃんがアイドル時代 


バックダンサーとして踊っていたジャパニーズのメンバーニコニコ   


今じゃ 振付師の大御所   ボビーさんと 奥様のヒロミさん!!



        つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

 「SHU-I」  という 韓国の新人さん^^5人組の師匠ラブラブ


ボビーさんとヒロミさんに振付してもらえるなんて幸せだ~ラブラブ


あ  写真は 私と花音  ボビーさんとヒロミさん  1番前で現役アイドルのような笑顔で写ってるのは


めるも~にひひ  彼女も振付師さんね   師匠はやっぱり  ボビーさんとヒロミさん音譜


すっごいパワフルなステージだったよ~ヾ(@°▽°@)ノ


さすが ボビーさんが振付しただけあって  カッコいい~!!


ほぼ すべての曲がハードな振付ありっ(^_^;)


でも切れもよくて  かわいくてラブラブ!  日本語も完璧でビックリマーク


フアンになっちゃいましたぁ音譜  といっても  息子隼汰と 同年齢だもんね~(^o^;)


SHU-Iのみなさんとは 楽屋で 写真撮って頂いたんだけど~


色々 問題あるといけないので~ ここには 載せられませんが~ みんなカッコいいよニコニコ


興味ある方は  調べてみてね^0^


Kポップにはまってる花音にとっては  嬉しい 嬉しいお誘いでしたヾ(@^▽^@)ノ



で~   


そちらに 気持ちが持ってかれて  息子..................................... いやいや  所属タレントの大事な告知を


す~かり忘れてしまった 宣伝担当つちやでしたべーっだ!  こりゃ担当外されるな(笑)




                                                  ペタしてね