8月最終日  空を眺めた               クールなブルースカイとくも 


好きです 青空と白い雲ドキドキ   でも 毎年の事なんだけど プール行って 海行って 花火見て


自分の誕生日が 終わっちゃうと  なんだろう............... 胸にポカ~ンて................涙


例えようがないんだけど  切なくなっちゃう。


誰かに ギューってしてもらいたい感じ~  (///∇//)


意外と 淋しがり屋? な~んてね^^  私には似合わないかにひひ


今年の秋は 少しじっくりと考える季節にしよう。


はしゃぎ過ぎた夏の思い出も残しつつ  ちゃんと色々考えよう。


これからの事    仕事........  プライベート.......... etc.....。



そして 愛すべく友人たちと秋の味覚を堪能して 語り合い  夏以上に飲んだくれよう................................(;^ω^A



(≧▽≦)  きゃはは    やっぱりそうだよね~(^ε^)♪


私には  それだよね~ニコニコ音譜


秋には秋の楽し~日々が待ってるよね~ラブラブヾ(@^▽^@)ノ


つまづきそうになったら 立ち止まって今度は秋の青空ながめよっとラブラブ


きっと笑顔になるよね~はてなマークニコニコチョキ



ねっにひひ音譜


                                                   ペタしてね