昨日のイベントは 日本で初めての知的障がい児・者のプロダクション主催の歌ありダンスありお芝居あり


トークありのそれはそれは 盛りだくさんのイベントでしたビックリマーク


まず 圧巻されるのは 子供たちの明るさとパワーラブラブ  そして お芝居にしても 歌 ダンスにしても


なんて かわいくて上手なことラブラブ!  一生懸命 練習して 真剣に取り組んだのでしょうけれど


そんな固さをまったく感じさせない 笑顔 笑顔 笑顔ドキドキ


私なんて 1曲歌わせていただくだけなのに  なんだか 上がっちゃって(///∇//)


恥ずかしいったらありゃしない(●´ω`●)ゞ


子供たちに 普通 私が 大丈夫? 頑張れ音譜って励ますよね~


でも 逆でしたっ(^o^;)  子供たちが  私のところへきて  かおりさん頑張ってねビックリマーク


心配いらないよビックリマーク って ムギューラブラブって抱きしめていってくれるのヾ(@°▽°@)ノ


やだ~ 恥ずかし~なんていいながら めっちゃ 嬉しくて 泣きそうに~о(ж>▽<)y ☆


親御さん達が タ~っプリの愛情をそそいで 育ててきたんだな~って 伝わりました!!


そして 久々に歌う私の緊張を 和らげてくれた方がもう一人ニコニコ


ウォン ビー ローンをデュエットした ものまね芸人リュウさんビックリマーク



          つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


誰かに顔が似てるにひひ  私は当てたよ音譜  歌超~うまくて 助けてもらいましたアップ


ありがとね^^ RYUさんニコニコ


RYUさんは なんと取手市の市議会議員さんでもあるんだよ~(@_@)


ブログもやっているので 遊びにいってあげてね^^ http://ameblo.jp/yamanoi-ryu/


フェイスブックは こちら^^  https://www.facebook.com/takashi.yamanoi



私も 夏が終わっちゃう~なんて悲しんでる場合じゃない!!


みなさんに 近々 お知らせできる ものもあるので 待っててね~ラブラブ


がんばろ~っとヾ(@^(∞)^@)ノラブラブチョキ


                                                  ペタしてね