さぁ~今日も答えますね~!!ニコニコ

.

.

.

敦史さん

.

.

.

当時仲の良かった
80年代のアイドルの方は
誰ですか?

.

.

.

当時も今も変わらないのは三原さんニコニコ たぶん永遠 ラブラブ      

.

.

.城明日華@TeNYさん

つちやでお仕事始めたので つちやかおり になるんでしょうね^^

.

.

.

ちび亀

.

.

.

何かスポーツはされていますか?

お仕事や主婦業でお忙しそうですが、何か趣味的にされていいますか?

.

.

.

ライブ!とまでは言いませんが、ファンとのイベントの企画はないんですか?
イベントでなくても、ラジオとかでも大阪にも来てほしいんですが、その時はアップしてくれるんですか?

.

.

.

本当はね    やりたかったんだ~ 復帰第一弾ファンの集い^^

誕生日あたりにね~ でも なんたって個人事務所だしあせる  私が全部企画しなくちゃだし(^_^;)

ブランクありすぎてみんな来てくれるか不安だしヽ(;´ω`)ノ

ちょっと時間的にも気持ち的にも余裕がなくて汗  手伝ってくれそうなスタッフさがさないとね~(><;)

でも! 絶対に考えるよ~!! せっかくまたこうやって繋がったからね~

なにかいい案があったら教えてね~音譜

.

.

.

あゆこ◎さん

.

.

.

.イベントの際には(出待ちや入り待ちなどの)つちやさんのサインや記念写真はOKでしょうか?

あとアイドル時代に頂いた(1986年)サインと現在のサインは変わりましたか?

.

.

.

うねさん

.

.

.

かなり前にはなりますが(笑)伊藤つかさちゃんとジョイントコンサートやりましたよね~。
今でも伊藤つかさちゃんとはお付き合いしてるのかしら?

.

.

.

前ほど逢う機会はなくなっちゃったけど  金八の集まりとか~^^ その他もろもろ 逢う事あります^^

相変わらず かわいいですニコニコ

.

.

.

まゆさん

.

.

かおりさんは広島には来られたことありますか~?もしあれば印象に残ってるお店や食べ物あれば教えてください!?

.

.

.

歌でデビューしたころは ほとんどの県に行きました^^  広島はコンサートでも行ったし^^

どこかを観光する時間もなかったけれど  たしか お好みやさんがいっぱいはいった雑居ビル?みたいなところにいきました音譜

.

.

.

☆とりっぴい☆さん

.

.

.私はダイエットしてるのですが、かおりさんは体型維持のために何をしてますか?細いので詳しく教えてほしいです!( °∇^)]昔、太ってた時期とかありますか?Σ(ノд<)

.

.

.

あっこさん

.

.

.


今、1番やりたい仕事って何ですか?
歌にも、お芝居にも、どんどんチャレンジしてほしいです!!

それから、2つ目の質問もいいのかな?
酔っぱらったら、かおちゃんは、どうなるのかな?
以外と泣き上戸だったりして(*^-^*)

.

.

.

れいなさん

.

.

.


夫婦円満の秘訣って何ですか
うちは経済的理由で離婚できずに家庭内別居が四年です
どうにかならないのかと
日々悩んでます

.

..

経済的な理由.....辛いですね  でも もし 本当に修復不可能であれば これからの人生を考えて どうにかしてトンネルを 脱け出したいですね。 ご主人とは話し合いは無理ですか?  

今のままでは れいなさんだけではなく ご主人も いい人生とはいえないですもんね。

ただこればかりは 最終的には当人同士が話し合わないとね........。 でも ある程度のところまでは極々親しい第三者的存在の人が入るのもいいのかな~  私じゃ 答えがでないよ~ ごめんね(><;)

.

.

.

KUNTAさん

.
.
.  

しゅんた君は反抗期ありましたか?テレビで観るかぎり、とても両親思いの良い子なので、のびのび育てたのかな?と思い‥羨ましく思います。うちは今高校二年生なのに落ち着きません(>_<)

.

.

.