お待たせしました^^       質問コーナーの返答で~すビックリマーク



あいちゃんさん

.

.

.

ふっくんの事、家ではなんと呼んでいますか?ふっくんもかおりさんの事、なんて呼んでいるのでしょうか?


パパ ママかな

.

.

.

ひなのさん

.

.

お子様達が自立し家庭をもったらどんなおばあちゃんになっていたいですか? あっ、その前に彼女 彼氏できたらどんな対応しますか?

.

.

.
う~ん  孫にすぐ会いたくなって けむたがられるかな(笑) 一緒に飲みに行く~音譜

.

.

.

ひろみっちさん

.

.

.

旦那さんとは、二人で出掛けたりしないんですか~?いつも、お友達や娘さんとだけみたいで…

.

.

.

ホント!あっという間に(^◇^)┛夏も終わりそうですね(笑)あたしは(笑)夏らしい事は(ρ°∩°)出来ないままで!終わりそうです

.

.

.

だんなさんは

一緒に暮らしてますか?
仲良しですか?

.

.

.

髪の毛のお手入れですが、カラーですか?しらが染めですか?かおりさんと、同年代なんですが、まだカラーで良いのか…いつ、しらが染めに切り替えるものなのでしょうか⁈

.

.

.

前の晩から作っとく事よくあります^^  お弁当は基本痛まないように  味付けを濃くしてます^^
牛肉のしぐれ煮や スタミナ焼き みたいなのが多いかな~^^  後は中華風にすると野菜もガッツリ食べてくれますニコニコ
.
.
.
ひろさん
.
.
.
かおりさんはブログは携帯ですか?パソコンですか?
ちなみに携帯は何を愛用中ですか?
.
.
.
ブログは殆んどパソコンで^^ 遠出したときは携帯からアップするけど えへへ(^o^;)
息子はサッカー^^  娘たちは  特に何も................(^_^;)  大きくなってから 桃花はお料理教室に通いました~   花音は  お家で絵を描くことが好きでした^^

ともともさん

.

.

.

フッ君はおこづかい制ですか?
かおりさんの自由に使えるお金はいくらくらいですか?

.

.

.

お小遣い制ではないです^^

私は~ 使おうと思ったら ぜ~んぶ使えちゃいます(笑) がビックリマーク

以外と貧乏症です^^

.

.

.

かこにゃんさん

高1の息子が最近ついに反抗期?って感じですが、ふてくされてたり、モードが下がってる時の対応に悩みます。基本は優しくていーこなんです。今でも。隼汰くんはどうでしたか?また、そんな時はどんな対応しましたか?

.

.

.

大きな反抗期はなかったけれど~ 思春期特有の 不機嫌さはちょこちょこありましたよ~^^

でもね~  こればっかりは  仕方ないよね~  たぶん 不機嫌になってる当人も親にどうして

イライラしちゃうのか わかんないんだと思うし。  かといって親だって人間だからね~ 

へっちゃらでいられるか.........っていったら そうもいかず イライラしちゃったりするんだよね~^^

私は 自分の時は どうだったかな~って.............................。  生意気な事も言ったりしたけど

親の事は  やっぱり好きだったもんな~^^  みんなそういう時期を経て まともな大人になっていくんじゃないかな~^^  ずーっとお利口さんも  ちょっと不安じゃない?

.

.

.

千鶴さん

.

.

.

かおりちゃんは毎月、ジェルネイルする時、幾らぐらいが目安?毎回やってて爪の変形や爪が薄くならない?
.
.
.
ジェルネイルは まだデビューから1年たってないけれど^^  私の中では唯一のビューティ的おしゃれだからね~ニコニコ  最近は5千円~8千円くらいのネイルです^^  その代り 化粧品ほとんど100円ショップだったりするしっ(笑) 
私が行ってるSBCのジェルネイルをやってくださる方々は本当に上手なので ほとんど爪は薄くもならないし  変形もしません^^
.
.
.
ちかさん
.
.
.

  ふっくんのどんなところが好きですか

.

.

.

ブログに没頭してるところ(笑)

.

.

.

えだまめさん

.

.

.

かおりさんは、今、どんなバッグとお財布を愛用されてますか?メーカーや形も教えて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

.

.

.
バッグ大好きで できれば 洋服に合わせて 変えたい人なので^^

結構いっぱい持ってます音譜  ただ残念ながらブランドものはほとんどないのと(^_^;)

千円~2千円台のものが多いです(///∇//)  お財布は長財布の黒いエナメルを今は使っています^^

.

.

.

ひろさん

.

.

.

オカズにもなりオツマミにもなる一品を教えて貰いたくて…かおりさんの料理は結構作ってます♪美味しくて簡単で家にある調味料で出来る時短料理をぜひ(゚∀゚)

.

.

.

47歳でビキニを着れるなんて凄ぃ(☆o☆)抵抗ゎ無かったの?

.

.

.

ハイ!  ヤケクソです(笑) 

100歳になってもビキニきてやる~にひひチョキ  あ 今想像した?チョキ

.

.

.

.

今日は以上!!

今日は 近くのかわっぺりで 花火大会だったよ~ニコニコ


つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba      つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

バルコニーから 結構大きく見えた(=⌒▽⌒=)

またね~音譜