晴れだったけど~ 夏っぽくない1日を過ごしました~シラー


昼間からのビールも きっかけを失いダウン


家にいると 目につく あれやこれやの雑用プラスゴロゴロとしていたら


あっ!という間に夕方~夕陽  


花音が突如ビックリマーク  カラオケなら付き合ってあげてもいいけど~はてなマークと............................................。 


えっ................................................. 私 別にカラオケ行きたくないけどあせる



と返す前に 仕度を始める娘(^_^;)


それ言うなら ママ カラオケ連れてって  でしょ!?


カラオケって~ 同世代と行かないと 若干 違和感ない? 


AKBや~ Kポップ  たしかに 最近耳にする曲だし 何度か聞いてると以外と覚えられて


歌番組見てても楽しく 口ずさめたり音譜   それは それでいいんだけどっ


いざ 飲み友達とカラオケ行っても 披露する場面がないヽ(;´ω`)ノ(笑)


でも 花音と2人で行って 昔の曲ばかり歌ってもね~(;´▽`A``


で  楽しい曲なのに~私が 真剣な顔して歌ってるのは~ 



        つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

          前田敦子ちゃんの「君は僕だ」音譜

        なぜか ポップコーンをかかえてる~にひひ


まぁ それなりに 楽しかったけど~  まんまと花音に乗せられちゃった 母汗


明日からの 予定をゆ~くり  や~っとのビールを飲みつつ 考えよっとニコニコラブラブ


オリンピック 見ながらね~ビックリマークチョキ



                                                  ペタしてね