今日から お盆休みに突入DASH!という方も 多いのかな(-^□^-)


混雑するとわかっていても お出かけか~


家で 寝盆....... (寝正月とはいうけど 寝盆とは言わないか?f^_^;)


あなたはどちら~!?


私は~  お盆は特に予定なく~ のんびりかな~ニコニコ


でも 私に の~んびりなんてできるのかはてなマーク


花音は 花音で なんか予定あるみたい.........。


私  「お盆どうする~?」


花音 「ん? 忙しいんだ~」


私  「忙しいって?」


花音 「色々と~」


私  「ママとどこか行く?」


花音 「行かない!(きっぱり!)」


私  「...............................................。」


会話が親子 逆じゃない?ヽ(;´ω`)ノ


仕方ない  高校野球三昧か~  飲み三昧か~にひひ音譜


私も予定たてよっとニコニコアップ


お天気はあまり良くないくもりって予報だけど~


私の体内天気予報(?)は~ 以外と 晴れもある予感にひひチョキ


さ~ どんなお盆休みかな~ラブラブ


みなさんも 充実したお休みになりますように~!!


まったね~ヾ(@^▽^@)ノチョキ



                                                    ペタしてね