行ってきました~ 夏っぽい事第三弾ニコニコ


私達が 今回選んだのは~ ゆったり たっぷり の~んびり音譜 旅ゆけば〇〇月 ホテル三〇〇!


でした~にひひチョキ


何やら コメに 私を発見目 した方が いるみたいで~ビックリマーク


どこでかな~(///∇//)


こんな感じの時? 


       つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

      バイキング ステーキもカニもめちゃ美味しかったラブラブ!


それとも こんな?
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba
コインゲームに真剣すぎるでしょっ           ボール投げゲーム盛り上がり中にひひ


       それともこんな時?
       つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

       水着 水色バージョン^^ みんなが1番薦めてくれたからね^^


じゃなきゃ  ま まさかビックリマーク  温泉!?あせる


それは ちょっと恥ずかしいなぁ(●´ω`●)ゞ




またまたピーカン晴れ 良いお天気でしたっ!!


空いてる 午前中に 泳ぎまくったよ~チョキ


この子達にも 平泳ぎと クロールの特訓にひひアップ



        つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


ま 教えてる私が1番  ふ~ふ~いっちゃったんだけどね~(^o^;)


お部屋に帰ったら 炎天下に しばらくいたから 片づけもそこそこに しばしリラックスタ~イムラブラブ



           つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


          ちゃんと後から片づけたよニコニコチョキ


帰りは 海ほたるによって~ 海を眺め~
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba   つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


お友達は~ 出会いを求め~にひひ
       つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

       幸せの鐘ラブラブを鳴らし~音譜


川崎でショッピングセンターによって あれやこれや物色して(ハードだなっ(^_^;))


夕方 無事帰宅しました~ニコニコチョキ


有意義な  旅だったよ~ラブラブ!
 

あ  また  黒くなっちゃったけどっねヽ(;´ω`)ノ


だって~  太陽さんが晴れ  離れてくれないんだも~んにひひにひひチョキ
 

仕方ないよねぇ!?


                                                   ペタしてね