昨日私が出かけた場所は~    


逗子海岸~海  ニコニコ


前の日の天気予報は 曇マークと雨マークくもり雨ガーン


海なのに!? 泳ぎたいのに!?  焼きたいのに~!?(あ これは禁止令でてんだったにひひ


てるてるちゃん 今回は力尽きたかな~ダウン 



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



なんて 思っていたんだけどっ!!


朝起きてび~っくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ


快晴だ~晴れ晴れラブラブ


すご~いヾ(@°▽°@)ノ  まさか まさかのサプライズ的青空さん音譜


で~みなさんにも 考えてもらって~音譜


この場所で~  私が選んで着た 水着は~音譜






 これ~にひひチョキ












つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


一番シックなこげ茶にした~ニコニコ  みなさんの意見は 水色が多かったんだけどね~(^o^;)


着てみたら ちょっと 年相応ではない気がしてっあせる


そしてみなさんには~  お腹も隠してみましたっにひひべーっだ!チョキ


天気良すぎて テンション上がりまくり~音譜ラブラブ!


30年来の大親友 けいこと おばツーショットカメラドキドキ 


2人で 「私達 まだ全然大丈夫よね~ 」 なんて強がりながらも 


行きかう ギャルたちのハリのある肌に 苦笑い~にひひ


大人しく パラソルの下で ひそひそ話してました~(笑)  


いまどきの 海の家って 昔のイメージと違って 夕刻すぎると クラブのようになるんだね~(@_@)


若者たちが踊りまくってたよ~ヾ(@°▽°@)ノ



さすがに私達は その音楽をバックに 帰って来たけど~


いや~ 楽しかった!!  


けいこも私も夏生まれラブラブ  お互いおんなじように すぐ真っ黒けになっちゃうにひひ


ただ 違うところは けいこは 今じゃ きちんと UVケアをして 大人になりましたビックリマーク


そして私は~...................................................................................................................................................


きちんと オイルを塗って 焼きましたっビックリマーク   にひひべーっだ!チョキ



また行きたいな~ラブラブ!



で 約束通り てるてるちゃんに(私 銀の鈴!って言ったけど 本当は金の鈴なんだね^^)


鈴をあげることに~ニコニコ  


この間の鎌倉も晴れにしてくれたし音譜  今回も晴れだったから~特別に 


金と銀!!  両方あげた~ラブラブ



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


        ありがとねビックリマークラブラブ



                                                   ペタしてね