夏休みは 仕事は あまり入れず~ 子供たち...(とはいっても 主に末っ子花音だけど(^_^;))と過ごす時間が多く~


必然的に 親子ケンカも増えたりしてっ(まぁ日常茶飯事!めっちゃ大したことない事でね(^o^;))


賑やかな 毎日ですぅ^^


今日は 夏休みも10日過ぎたけど なぜかこの時期に 個人面談あせる


花音は 夏期講習ヽ(;´ω`)ノ


今の子達はほ~んと大変だね~ガーン  私なんて小学校の頃の夏休みなんて 遊ぶことしか考えてなかったけどねべーっだ!


花音なんて ちょろっと 行くだけだけど~  小6ともなると お盆以外はすべて講習!!


なんて子もざらにいる~(°Д°;≡°Д°;)


う~ん(><;)  本当に大変だ~ダウン  みんな頑張れ~!!


で ゆる~い  ゆるすぎる 私は~  なるべく遊ばせたろにひひチョキと(どうか学校の先生がブログ見ていませんように(●´ω`●)ゞ)


今日は午後  花音が夏休みになったらど~してもやりたいといっていた あるところに連れて行き~


私と一緒に ひと夏だけの大人体験音譜


明日は 花火大会花火   8月入ったら リゾートスパ~ な~んて 計画しちゃってますぅニコニコ


えっ? 私?  私は  母として~ あくまでも付添として~ 別に~ 行きたいってわけじゃ~.......................




ハイ............... 私が1番盛り上がっております~にひひヾ(@^(∞)^@)ノ



そういえば夏の終わりにあるイベントに参加して 「WON BE RONG]を1曲歌わなくちゃいけないの~ビックリマーク


EXILEと倖田來未ちゃんバージョンで~ しかも 知らない男の人と~叫び 練習なし~ダウン


大丈夫かな~あせる  花音連れて カラオケボックスで練習しなくちゃな~(^_^;)


それも 予定にいれよっとニコニコ


とにかく まずは 個人面談だ~!!   しっかりした母を演じてこよ~にひひ


演じるだけだけどっべーっだ!      行ってきま~す音譜グッド!



           つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

                  by 母 かおりにひひチョキ




                                                    ペタしてね