昨日は~ロクヒカリ★ 一夜限りの再結成を見に行ってきたよ~


なんだか あの2世チームめちゃくちゃ仲良しで  見てるこちらがほんわかしちゃうニコニコ


ひろきくんラブラブ ひーちゃんラブラブ れいなラブラブ ほのちゃんラブラブ あんりちゃんラブラブ しゅんたをこれからもよろしくね~!!


ひろきくんのライブも ラブソングが多くて 目がドキドキラブラブ!になってる女の子でいっぱいだったよ音譜



ライブ終わりで  私は~お友達と合流ヾ(@°▽°@)ノ


佳子と佳子に挟まれる私~にひひ


           つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


2人ともめっちゃ キレイでしょ~ラブラブ   あ  3人ともっにひひチョキ


2人は初対面音譜  左が隼汰の小学校の同級生のママ佳子(けいこさん)


右がわたしの30年来の友達佳子(けいこ)  


偶然にも同じ名前~(=⌒▽⌒=)  この字で けいこって読むのは珍しいんだって~ニコニコ


女3人よれば............................にひひっていうけど  まさしくそれ~^^


くっだらないことで  笑いが止まらず~ヾ(@^(∞)^@)ノ


色々 日頃のストレスを 発散し~愚痴り~ 美味しいお料理を食べ~  飲み~


ま~ 盛り上がりました!!  


2人 初対面なのに 仲良くなってくれてよかった~音譜


また 繋がった~クラッカー   また飲もうねアップ   


そうだ~  右の佳子とは こんな店でもよく集う~(≡^∇^≡)



            つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

            けいこ    かおり     店長好実くん



西麻布の路地裏にひっそりとたたずむ( なんかこの表現 よくない?)ねっ ねっ 好実くんにひひ


「かくれみの」というお店~(^O^)/ http://rp.gnavi.co.jp/5622400/


店長の 下ネタ好きが玉にきずだけど~(笑) 


  魚でとったスープがちょ~ 美味しいこのラーメンラブラブ!


つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


〆に食べると幸せ感いっぱいになるよ~ラブラブ音譜  


お料理は コメディアン的な好実くんに 笑わされすぎて いつも撮るの忘れちゃう(^_^;)


今度載せるねチョキ    


30年来の友達佳子は  な~んでも話せる 逢えばそれだけでホッとする親友ラブラブ


いつも ありがとね~音譜  


明日もがんばろ~っと!!


あ そうだビックリマーク  みなさん  水漏れ洗濯機の対処法 色々考えてくれてありがとね~アップ


とりあえず  家にある毛布を何枚もとっかえひっかえして 水をせき止め がんばってるから~チョキ


修理まで この原始的方法で~  洗濯しちゃうつもり~にひひ


水を含んだ毛布は~ お風呂場で足踏みしてから~ ゴミ袋に入れて(結構 重たい(^o^;)) バルコニーに持ってって


干すと あっというまに乾くから それをまた使ってるのにひひチョキ


なんとか なるもんだ~アップ


暑いけど晴れに感謝ラブラブ!   だね~ヾ(@°▽°@)ノ

 


                                                   ペタしてね