何なんでしょうっ この 気温差ガーンダウン


明日までこんな感じだって~むっ


体調管理 ちゃんとしないと これじゃ 具合悪くなるよね~(◎`ε´◎ )


花音と 今日はプールに行こうか~って言ってたんだけど     やめたよ汗 


そういや まだ 水着ビキニPも買ってなかった(^o^;)


あ  水着を着れる体系にもなってなかった(笑)  


腹筋しなきゃ~ヽ(;´ω`)ノ



さて1品は 久しぶりですね~^^  ちょっと レシピがたまってきたので 夏休み中に 


頑張って 更新しますね~音譜


今日はね~   


たこときゅうりのゴマ塩だれ和え^^



       つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


先日 ゴマ塩だれのレシピを~^^という声があったのでね~^^


ゴマ塩だれは万能だからねニコニコ


お野菜何でも合うし^^  お肉類にも  魚介にも な~んでもねラブラブ


キュウリ1本  たこ1パック


ゴマ油大さじ1  塩小さじ1/2 旨み調味料少々(味の素やハイミーね^^)


だし醤油少々(なくてもいいよ^^) 白ごま適量~


キュウリは1口大の乱切りねっ   たこも同様ニコニコ


もむように タレをまぜるだけ^0^


材料によってタレの分量はかえてね~  このタレに 長ネギを刻んでまぜると


お肉や 魚介のつけダレに ぴったりヾ(@^(∞)^@)ノ


牛タンなんかいいかも音譜  色々試してみてねラブラブ


今日は どうしようかな ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


あんまり ボーっとしてたくない気分( ̄ー ̄)


とりあえず    何か食べて  考えよ~っとにひひチョキ



                                              ペタしてね