さ~それではラストの返答始めま~すビックリマーク

.

.

.

みゆさん

.

.

いつ見てもお綺麗ですね\(^o^)/
どんなバッグ使われてるか教えて下さい♪~(´ε` )

.

.

.

.

.

もう一度、かおりちゃんのライブを観たいと、ずっと願ってきました。ぜひとも、ときどき、「歌手・つちやかおり」になってほしいんですが、いかがでしょうか。

.

.

質問です。僕は未だにトマトが苦手です。美味しくトマトを食べれる方法があれば教えて下さい。

.

.

.

何が苦手なのかしら? 味? 食感? それによって違うよね~。

味なら まずは小さいフルーツトマトから^^ 果物も嫌いかな?

 食感なら~  形なくすしかないけどっ  シャーベットみたいにしてたべるとか?
う~ん ごめんなさい  少し 考え中(^_^;)
.
.
.
.
火星田さん
.
.

ちゃきちゃきママさんって時間の使い方が素晴らしいと思います。
どうしたら、かおりサンみたいになれますか?コツはありますか?
朝は、何時スタートですか?

.

.

.

人生楽し~って思う事!(‐^▽^‐)  何か1つでも 目標や夢を持つことかな~^^

夢はきっと叶うと信じてるから~♪    

信じたいです('-^*)/        朝はお弁当がある日は5時半  無い日は6時です^^

.

.

.

.

.

かおりさん

.

.

ももかちゃんって何年生ですか(°▽°)?
ちなみにウチは高2です(*´∇`*)笑
あとどうやったらかおりさんみたいにキレイになれるんですか(>_<)?笑

.

.

.

あら 同じ名前ですか^^  ももかは大学1年生です^^ 隼汰と年子です^^

私みたいにって.................ヾ(@^(∞)^@)ノ 嬉しい事をヾ(@^(∞)^@)ノ

私は同じかおりならチェンジしたい~!  もう一度青春を下さい!(笑)

.

.

.

.

.

チビちゃん&かずちゃん さん

.

.

みかりんさん

.

ファンレターの宛先教えてください。

.

.

.

ごめんなさい 今はありません。(´д`lll)   ブログのコメント欄でお待ちしてます^^
アメブロのかたはアメブロ内のメッセージ でも^0^

.

.

.

.

.

みやびさん

.

.

かおりさんは ブログを拝見してると デッンと構えているように見えますが 地震とか怖くないんですか? 防災グッズとか用意していますか?

.

.

.

デッン!と構えてるように見えますか(笑)  サイズ的にはちっちゃいんですけども^0^

地震や自然災害はやっぱり怖いですよ。 なるべく子供たちが一緒の時は デッン!を装いますが(^_^;)

1人の時は うろうろしちゃいます(><;)  

防災グッズは 布川家防災ミーティング という本がでているので みてくださ~い その中で紹介されているものを実際に用意してますよ。 

.

.

.

.

. 

うつけものさん

.

.

家族の晩御飯担当者ですが…
晩御飯の毎日の献立がマンネリ化して大変です。
献立はどのように考えていますか?
献立を考えるのが大変です。 買い物も毎日は行けないので苦労します。

.

.

.

すばらしいヘ(゚∀゚*)ノ     家族の好みもあるしね~ 献立は大変だよね~

私は 居酒屋のメニューを参考にします^^  前菜 おつまみ 焼き物 揚げ物 ご飯もの 

その中で組み合わせたり^^ でも毎日だと大変だよね! がんばれ~!!

.

.

.

.

.

mariさん

.

.
お夕飯の支度は何時頃から、始められますか?
ふっくんはかおりさんのお料理を食されて美味しいって言葉にして言ってくれますか?

.

.

.

構想は朝からあれやこれや考えますが メニューが決まってしまえば 作るのには

あまり時間をかけません~^^ そうだな~  ご飯炊くところから始まって~ 1時間かな^^

家族は うーん  うぁ~ これおいしい!!とは.......... あんまり言ってくれない(・_・;)

どうだった~?って聞くと おいしかっった。 って答える感じ(^o^;)

 作ってもらって当たり前~ってとこかな~σ(^_^;) みんな以外とそうじゃない?
.
.
.
.
.
あやママさん
.
.

かおりママは、左利きとのこと 私も同じく左利きなのですが
先日の参観日で息子の授業はなんと「家庭科・裁縫」 玉結び→並縫い→玉止めと
基礎中の基礎だったのですが と~っても不器用な息子は全然進まずΣ(・ω・ノ)ノ!
途中、躓いたので手を出そうとしたのですが  ハテ・・・どうやって教えたらいいの??って
私が戸惑ってしまって(;´▽`A``    隼汰クンの対してはかおりママどうやって教えましたか??

.

.

.

そうなんです。 普段の生活でそんなに気になることはないのだけど 人に教える時も困るけど

教えてもらうときも 結構こまるんだよね~(^_^;)

包丁も ゴルフなんかもっ!  縫い物なんかは 本当にね~ 私は 字だけは右なので 少しだけ

右でもなんとか なったりするけど 右手で縫い物を教えるときには~子供たちと同じくらい不器用っぽく教えるハメになってたな~^^  近くにいるお友達とかに 頼んで 替わりにみてもらったらどうですか?

子供も 親からより 意外と素直に 聞くから 上手になるかも^^

.

.

.

.

.

かっぺさん

.

.

かおりさんはふっくんの事を何と呼んでますか?
またはふっくんはかおりさんの事を何と呼んでますか?
えーっと気が早い話しですが...孫が出来たら何と呼んでもらいたい派ですか?

.

.

.
パパ  ママ  です。  孫ができたら ほら~ジィジ バァバ とかになるのかな。

いや 孫には やっぱり かおりんくらい呼ばせるかヾ(@^(∞)^@)ノ

.

.

.

.

.

なつこさん

.

.

.

.

.

ご主人さまのふっくんさまが父の日にお譲様からお弁当を作ってプレゼントされたと画像入りで紹介されました。見るからに、おいしそうで、可愛い心のこもったお弁当でしたが、お譲さまがたに、お料理を教えられてるのでしょうか?

.

.

.

小さいころは 女の子は キッチンで色々やりたがるので 忙しいのにな~ とは思いながらも

お付き合い^^  本人たちはお手伝いして ママの役にたちたい!って思ってるからね~^^

幼稚園の頃から ご飯は炊けたし^^ 小学生になると簡単なおつまみや シチューくらいはつくってくれたな^^ 

.

.

.

.

. 

ぽぽんさん

.

.
アイメイクの仕方を教えてくださ~い!

日頃から健康や美容に気を付けて食べてるものを教えてほしいな。

.

.

.

お化粧は夏は焼いてしまうので ファンデーション塗らないのね^^  だからアイメイク中心^^

洋服の色によって ブラウン系 グリーン系 パープル系にわけてます。

すこしラメが入っているものが多いかな♪  アイラインはブラック^^ マスカラを結構たっぷり塗るかな~

上も下もっ(^-^)  食事は 酢がいっぱいのもの! 全体的には 和食が多いし 好きかな♪

.

.

.

.

.

ポンさん

.


かおりさんの好きなアーティストと好きな曲を教えて下さい。

.

.

.

いきものがかり^^ 「ありがとう」が大好き♪  昔のアーチストや曲を言い出したらキリがないっ(笑)

今度ゆっくり語ります~^^

.

.

.

.

.

ともともさん

.

.

ふっくんと二人きりで出掛けたりしますか?
ケンカしたりしますか?

.

.

.

夏バテ防止的な、一品料理をお願いします!

.

.

.

 かおりさんが自分でお気に入りだった曲や写真集があれば教えてください。
.
.
.
写真集といえば ~大好きなハワイで大好きなスタッフと作った 「あなたしだい」という写真集だな|^^