利さん

.

.  

年の違うママさんたちとの関わり方をかおりさんはどの様にしてますか!?

.

.

年を気にしてお付き合いしたことはないかな~  因みにママ友で言えば

仲良しママは下が33歳  上が58歳かな~^^ ママ友ではなく普通のお友達なら もっと幅広いけれど♪  利さんのままで接して 気が合えば 大丈夫^0^だとおもいますよ^^

.

.

.

.

.

violetさん

.

.

我が家には娘2人(*≧∀≦*)
…ですが(((^^;)、長女(小6)が難しい年齢になり、主人とも良し悪しのムラが出て来てます(((^^;)
最近は、娘2人して私の言う事を聞いてくれない事もあり、向き合う自信がなくなってきてます(T^T)(泣)
娘を産んで、親として心強い存在がゆえに、思春期の向き合い方として、どんなコミュニケーションを取って来られましたか?

.

.

.

自分が女性なので 男の子は経験がないから分からない事多いけど  女の子の場合

 まぁたしかに性格の違いはあっても 自分も同じ時期を過ごしてきてるので
あ~私もこういう時あったな~^^と わかることもおおいのでは? 
私も 意味なく 親に反抗したい時期があったし だからと言って 本当に困らせたかったわけじゃなかったし^^  それがわかるのも 自分が親になってから.....................  難しいね! あ 返事になってないね(・Θ・;)
.
.
.
.
.
祐優さん
.
.

受験は何度経験しても 本人も親もしんどいよね。 我が家だけの経験で言えば 背伸びして上の学校に入っても その後が大変......  自分にあった学校に入って そこでのびのび過ごした方が 結局はいい結果が生まれる気がしました^^  これはあくまでも 私だけの考えですよ^^

モットーは前にも書いたけど  母の愛です♪

.

.

.

.

.

その路線てっ.....ヽ(;´ω`)ノ     もう 浮気ネタは 見てる方も喋る方も お腹いっぱいでしょっ(笑) 

.

.

.

.

.

しおんさん

.

.

オススメの海はありますか?静岡方面とかで綺麗な海があったらオススメ教えて欲しいです☆あとかおりさん今年の夏の予定は?

.

.

.

そりゃ ハワイ! ですが~ 日本ですよね~^^  う~ん 今両親が千葉にいるので九十九里はよく行きます^^ 後はやっぱり 湘南も好き!   静岡方面はわからないな~  ごめんなさいっ(><;)

今年の夏はやりたいこといっぱい!  海もプールもバーベキューも♪ まずは 江ノ電のって散策する予定^0^

.

.

.

.

シブがき隊の一番好きな曲教えて下さい。出来れば理由もお願いします。

.

.

.

     息子さんが芸能活動するのに、反対はしなかったですか?うちの息子をジャニーズに入れたいと思うのですが、本人がやりたくなければやはり、ダメですよねf^_^;)
.
.
.
   子育てでイライラしないコツはありますか?
ママ友達を作るに、最初どういう話題から振りましたか?
嫌なことがあるとき、どうやって気分転換してますか?
.
.
.

イライラしますよ^^  手はかかるし 生意気な事もいうし。  でも不思議と時間がたつと忘れちゃって

ケラケラ笑いあったり^^  それの繰り返し(^o^;)  

ママ友達はやっぱり子供の話だけど まずは ランチしません?って一緒に会話する場を作ることですかね~^^ 子供も一緒にね♪ 子供同士が仲良くなくちゃ 意味ないもんね^^

気分転換は~楽しく美味しく食べて飲む事!!  長年連れ添った~~~~               

やっぱりママ友と!(笑)

.

.

.

.

.

えだまめさん

.

.

最近はお互い 自分のペースで やりたいことをやってるので.................。

直してもらいたいことは................. とくに ないかな。

.

.

.

.

.

はつさん

.

.