結構遅くなっちゃったな~(^o^;)


お腹もいっぱいニコニコ


でも~ 本当は今日で食べ納めだったんだよね~ レバ刺し!


食べたかったな~(-。-;)


食べられなくなっちゃうと思うと余計にっ!!o(TωT )


沖縄料理も 美味しかったからいいか~(* ̄Oノ ̄*)



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba    つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba    つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

花音の大好物 海ぶどう音譜  タコとニンニクの芽の味噌炒め  ソーキの煮つけ ソーキそば


もっと色々な料理食べたかったけど 2人じゃね~あせる


今度はワイワイお友達みんなで行こ~にひひチョキ


さぁ~てニコニコ   そろそろ クイズの発表!!


思ったより正解 少なかったかな~ヾ(@^(∞)^@)ノ


映画は とりあえずこれ食べながらね~ニコニコ



                 つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

                        今日はキャラメル味音譜


いよいよ  映画!!


今日観た 花音と私が観た映画は~



















こちら~ラブラブ



               つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


                  「LOVEまさお君が行く!」 でした~!!


花音わんちゃん好きだからね~ラブラブ  笑うところの多い映画かな~と思って観てたんだけど


泣いちゃったよ~(///∇//)  動物ものはダメだね~  弱いよ(〃∇〃)


隼汰のお友達の成海璃子ちゃんも出てたし音譜


思ってた以上に楽しめましたラブラブ!


とーーーー いうわけで(-^□^-)  正解者の方々には これからペタしに伺いますね~音譜


はずれちゃった方も またクイズやるからね~  リベンジしてね~ヾ(@°▽°@)ノ




                                                   ペタしてね