おはようございますビックリマーク 


未だ 書類の整理はおわりませんが~あせる


みなさんからの励ましメッセージを見て 俄然やる気になってますニコニコチョキ


ありがとねラブラブ


今日もがんばりまっす(=⌒▽⌒=)


街はボチボチと 来週の七夕に向けて笹の葉がゆらゆらし始めたね~音譜


商店街なんか キラキラ飾りがいっぱい七夕キラキラ


クリスマスの飾りなんかに比べたら 地味だけど 私は好きだな~アップ


彦星様と織姫様彦星さま織姫さま。 今年は逢えるかな~天の川。


なんで梅雨時なの~汗 天気悪い事多いよねしょぼん


ショッピングセンターに 願い事が書ける短冊が置いてあった~ニコニコ



             つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


書くしかないっしょっラブラブ  なんか楽しい音譜



             つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


お願いごとは~  ナイショべーっだ!   


叶うといいな~ラブラブ


みなさんもお願いごとあるはてなマーク 


大人だって短冊に願いを託してみるのも 有かもニコニコラブラブ




                                                    ペタしてね