ずーっと机に向かってると 呼吸をするのを 忘れてるような!気がする私σ(^_^;)


ちょっと休憩がてら 銀行と買い物(休憩というのか?)  


外に出るって気持ちがいいね~音譜


スーパーでの買い物も意外とストレス発散になるんだよね(*^▽^*)


今日は何が安いかな~^^なんて見てたら  焼肉用の牛肉がっ 半額ラブラブ! 


これ買い~!ラブラブ  


今日の夕飯は~ 隼汰 花音 私のメンバー^^  鉄板焼きには人数少ないか(^_^;)


んじゃ 大学から仕事場へ~ 忙しかった隼汰の大好物ビックリマーク


チンジャオロース にしてあげますか~ニコニコ 


 
          つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


牛肉200g  ピーマン5個  たけのこ水煮100g  サラダ油大さじ2  玉子1個  醤油と片栗粉 大さじ1と1/2  酒 大さじ1  オイスターソース大さじ2  ごま油適量


牛肉 ピーマン たけのこを細切りにね~^^ 


牛肉をボールに入れて 溶いた玉子 醤油 片栗粉 酒を混ぜて揉みましょう♪


フライパンにサラダ油をひいて 牛肉を炒めよう^^


火が通ったら ピーマン たけのこの順に投入~ある程度炒めたら  オイスターソースを入れて

さらに1分炒めてね^^


最後に香りづけのごま油を回しいれたら 出来上がり音譜ちんじゃお


市販のソースも美味しいけどね~o(^▽^)o


手作りでも結構簡単だから  作ってみれば~はてなマークラブラブ


中華鍋ほしいなにひひチョキ


夜は  晩酌せずに頑張ります~!!    ホント ホント!!ヾ(@°▽°@)ノ


ホントだってば~グッド!       言えば言うほどあやしいかっべーっだ!




                                               ペタしてね