今日の友ランチは 台場シティー東京プラザに行ってきたよ音譜


平日なのに 混んでたな~ショック!  


ランチも ベタな時間だと かなり待ちそうだったのであせる


少し遊んじゃったにひひ  子供なしで ゲームセンターなんて入る機会ないけど ちょっと覗いてみたら


この間 夢の国ドキドキ 行った時に花音がどうしても買いたかったのに買いそこねたシェリーメイがっラブラブ!


UFOキャッチャー やるっきゃないっしょニコニコ  スタッフのお姉さんにちょこっと協力をしてもらいながら


頑張って何とかゲット!!   帰って渡したら  飛びついて喜んだよ~ラブラブ


                    さっそく 写メグッド! 

             つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


喜んでくれて嬉しいよ~|音譜


そしてランチナイフとフォーク  今日は 友達も私も肉~ビックリマークって気分だったので!


ハンバーグとステーキのお店にヾ(@^(∞)^@)ノチョキ


私は神戸牛のハンバーグにしたよニコニコ



            つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


美味しかったラブラブ     


そして帰り際~ 友達も私も ぜ~んぜん 好き!!というわけじゃないんだけどあせる


やっぱり 来たからには~ ということで  ガンダムとパチリッカメラ



 



            つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


              ガンダムでかっヾ(@°▽°@)ノ


そりゃ もともと 私はちっちゃいけれどもっ(笑)  すごすぎるでしょ ガンダム(  ゚ ▽ ゚ ;)


みなさんも台場シティー行ったら  記念に1枚カメラ ど~ぉ!?ヾ(@^▽^@)ノ



楽しかったよ~ラブラブ





                                                    ペタしてね