またまた 週末ビックリマーク   早っ(  ゚ ▽ ゚ ;)


一週間て あっ!っという間だよね~叫び


昨日は 早く寝るはずだったのに 長女がバイトから帰ってきたのが夜11時あせる


そっから ご飯(^o^;)


その時点で 前の日から40時間以上起きてるっ(°д°;)


すご~い すご~いヘ(゚∀゚*)ノ  どうせなら どこまでもつか試してみる...............................................(-_☆)


な~んて気力は 全くなかったけど(笑)  


何だかんだと していたら 結局 眠りについたのは 午前2時あせる


44時間!!  意外と 頑張れるもんだねΣ(=°ω°=;ノ)ノ


朝は 子供たちがいつも通りの学校なんで 6時起き~にひひ


さすがに辛かった(><;)


今日は ちょっとお昼寝したいな~ラブラブ!


でも 午後一で 花音の美容院予約しちゃってるからな~カット



よし!!  今日もアクティブに動くとしますか音譜チョキ


みなさんは  おやすみ?  お仕事?  お出かけ?


楽しくハッピーにお過ごしくださいね~ラブラブアップ





                                                    ペタしてね