今日はめずらしく 子供3人 みんなお家でご飯ナイフとフォーク


上二人は 最近 お友達と夕飯を食べることも多くて バラバラσ(^_^;)


ま~今日も時間はバラバラあせる


花音は塾から帰ってきて すぐに 「ママ~冷麺食べたいニコニコ」と 一言(‐^▽^‐)


お酢をたっぷり入れて 韓国海苔もわんさか入れて食べてました音譜


続いて~隼汰^^  遅くまでバイトの桃花もほぼ同じメニューにひひ



           つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


麻婆豆腐 から揚げ めかじきのバター醤油焼き(桃花は梅肉タレに変更^^)


キャベツ爆弾 青海苔こんにゃくの食べるラー油炒め キムチ 卵とほうれん草の中華スープ ご飯


隼汰はペロッと食べちゃいました!!


さ~ 徹夜だったとはいえ  桃花が帰ってくるまで がんばろ~っとニコニコ


でも もう ほとんど作っちゃってあるからね~|^^   から揚げだけは 揚げたてを食べさせたいから


帰ってきてからにしよ~(=⌒▽⌒=)


それでは~ 今から! クイズ正解者の ペタ行きますね~ラブラブ




                                                    ペタしてね