帰ってきました~!!


楽しかったけれど  さすがに 帰りの車の運転車 ちとしんどかったな~あせる


もちろん安全運転で帰ってきたよ^^


雨で中止のアトラクションやパレードもあったけど ぎっちり! スケジュールをこなしてきました!!(笑)


                サーキットで運転できて ご満悦の花音音譜



               つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


ディナーは 花音のリクエストでアリスちゃんのお店~ラブラブ


             花音はローストビーフドキドキとライスと とメロン


             つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


            私はチキンのガーリック焼きドキドキ ライスなしにひひ


             つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


その後  花音は ほとんどのみなさんが正解だった シングルライダー!で2回スプラッシュマウンテンに乗り叫び  お土産をしこたま買いにひひ


車で爆睡!!


子供って つくずく 幸せだな~ラブラブ! と 横目で羨ましがりながら帰途へ~アップ



明日は 日曜日合格  ゆっくり寝ようビックリマークチョキ


あ でも 午後からはお仕事です(‐^▽^‐)


TBSラジオの生放送 爆笑問題お二人のトーク番組に出演します^^


出番は 15時ごろから16時ごろ音譜


ファックスなんかも受け付けるみたいだから 日曜日だけどお家でゴロゴロって方は聞いてみて~ニコニコ



そして!  前のブログの正解^^ シングルライダーと答えた方 明日になってしまいますが


ペタしにいきますからね~音譜


今回は ゆる~く 一人で~とか あいのり~とか 内容があってた方全員のところにペタしにいきます

ね~クラッカー


それでは  みなさん  今日は寝まーすニコニコ    おやすみなさいベッドおやすみ





                                                   ペタしてね