いや~  楽しかった~音譜  今日は お姉ちゃん的存在のめるもに 超~良席をとってもらいラブラブ!(もちろんチケット代はちゃ~んと払ってますよ!) 東日本大震災チャリティコンサートですからね!


前から2列目で  コロッケさん率いる ものまね芸人さんのショーを観てきましたラブラブ



            つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


                   コロッケさん&めるもドキドキ


お腹を抱えるほど笑えるけど  それ以上に みなさんの歌の上手さビックリマークものまね!歌マネ!の


120%の完成度に圧倒されっぱなし!!


一緒にいった 花音の 大のお気に入り 高田紗千子ちゃん(梅小鉢)とパチリッカメラ



             つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

菅野美穂ちゃんや 安めぐみちゃんのまねでブレイクしてるよね~(‐^▽^‐)


実は 花音 菅野美穂ちゃんや安めぐみちゃんのまねをしてる 紗千子ちゃんのまねが得意(笑)


ご本人の前で披露してましたよにひひ


よかったね~  花音音譜


                    めるも  ありがとうね~ラブラブ
               つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



そして  明日 明後日は~  またまた花音と 今度は夢の国へ行ってきます~アップ


なんてハードな1週間でしょうΣ(=°ω°=;ノ)ノ


朝一から ドライブだな~車  安全運転のため~ 早く寝なくちゃ!!


それでは みなさんも  充実した週末をお過ごしくださいね~音譜




                                                   ペタしてね