今日はつかの間のお天気晴れ だというので ちょっと日向ぼっこでもしようかな~と バルコニーにでるも


うっ  さ さむいっあせる  空も  あれ?  太陽さん見えない..........................。


もう少ししたら 変わるのかな~かお


今日はバルコニーで やりたい事があったんだけどっにひひ


無理かな~(ノ_・。)      


このまま 太陽さんに逢えなかったら....................


来週のお仕事の衣装&私服の夏服でもみてくるかな~音譜


そういえば みなさんから どこのメーカーのお洋服ですか? との質問をたくさんいただきますが!


私  あんまりお店の名前も覚えないしあせる  ここ!って決めてるお店もないんですあせる

 

もっといっちゃえば  スーパーなんかで洋服買うこと 多いですっaya


後は カタログショッピング音譜  ニッ〇ンなんかは 子供たちの洋服も 小さいころから1番多いかもにひひ


なんてったって安いしね~ニコニコ  ブランド品1枚買う金額で 10枚くらい買えちゃうよ~音譜


自分に似合って 気に入れば 金額関係ないでしょヾ(@^(∞)^@)ノ


「え~!そんなに安いの? みえな~い!」って言われるのが快感ビックリマーク(笑)


私が昔からそんなだから 子供たちが  買い物いくと まず ワゴンの中を覗くようになっちゃった(^_^;)


上2人は 最近は自分で 買ってくることも多いんだけど 付いてる値札を見ると  赤札の値下げ品!と書いてある値札ばかりっ(笑)


環境って恐ろしい叫びと思う今日この頃っにひひ


でも これから1人暮らししたり 自分で生活していく時に 役立つかもよ その感覚ラブラブ


ただね~  私 そういうところは節約するのに  酔っていい感じになってくると


結構な確率で いいから~いいから~音譜と おごったりしちゃうらしい(^o^;)


次の日 お財布の中みてayaちーんてことよくあります(><;)


ハイ   気を付けますべーっだ!


あ~ やっぱり 雲が多いな~ダウン


どっしようかな~かお          もう少し  考えよっと(=⌒▽⌒=)音譜  




                                                    ペタしてね