今朝はほんのちょっとゆっくり目の起床でした^^


花音の学校がお休みなので 朝のバタバタがなく~ 新聞をゆっくり読む時間まであったニコニコ


花音は~といえば  何日も前からお友達と計画を立てて 昨日のうちに着ていく洋服や持ち物を枕元に準備して~ お出かけらしい音譜


って........................................。


学校の日もこのくらい準備万端に出来ないもんかねあせる


朝寝ぼけながら 持ち物をカバンにつめてる光景しか見たことないからね~にひひ


しかし........................................。


ちょっと前までは お休みは 「ママ~どこか連れてって~」ってあそこ行こう!だのそこ行こう!だの


まとわりついてたのにな~   最近は だ~れも遊ぶ友達がいないときだけ じゃ仕方ないママまで.................てきな(^_^;)  


ま~そうやって 上の子達も ちょっとした親離れ? してったんだけどね(^-^)/


でもちょっと早くない!?  末っ子って 甘えん坊だけどお兄ちゃん お姉ちゃんの行動を見てるから


以外と自立心旺盛なのかもね(@_@)



寂しいきもするけど  親も子も付きつ離れつ....... くらいが丁度いいって誰かいってたな^^


私に自由な時間を与えてくれる!と思ったら 親孝行だわ~ラブラブ!


と~ ポジティブ思考で いきまっしょいラブラブ




そうだ~!! 今日夜9時からは~ 隼汰が「Oh!どや顔サミット」に出演します~(by宣伝担当 笑)





さ~て  それならば  私は 何をして過ごそうかな~アップ音譜


みなさんなら 何をする!?(=⌒▽⌒=)   



                                             ペタしてね