今朝は 子供たちを送り出し~ 過ごしやすいお天気だったのでウォーキングに行ってきました^^


多摩川の土手を 1時間音譜  普通 写メ撮ったりするよね~? ブロガーさんは!


はい~(^_^;)  またやっちゃいましたっあせる  スニーカーの紐をきっちり結びビックリマーク 玄関の鏡で


「おっ いいじゃん^^ ウォーキングルック さまになってる^^」  などと自画自賛にひひ


勢いよく家を後にしたものの..........................................................。


いざ 多摩川に着き~ よ~し 自分撮り~と 携帯を探すもかお 



ない...........................................(・_・;)  いつも肌身離さず持ってるはずの携帯さんがっあせる


確かに玄関までは持っていたはず汗 


   いつもより念入りに 紐を結んだあの時に~  横に置いたんだ aya


せっかくだったのにな~   タオル首からかけて 歩く気満々!  かっこよかったのにっ(笑)


帰って来たときには 汗だく 髪も汗でひっついちゃって とても写真を撮る気には.....落ち込む


ウォーキング写真は次回までお預け~^^



て 事で  シャワーもあび^^ お腹もすいたので~今日の写真は~1人ランチの


                   冷やし中華~音譜 

 
          つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


今年初だな冷やし中華^^     昨日作った チャーシューが残ってたので 錦糸玉子を作って


後はシンプルに きゅうりと紅生姜ラブラブ 私と娘2人 紅生姜 だ~いすきなのラブラブ


だから 冷やし中華でも写真の通り!  紅生姜メインとなっております^^(笑)


これに 市販のタレにお酢をたし^^ 白ごまをた~っぷりかけて 刻み海苔 からしもたっぷり!!


みなさんは 冷やし中華  何のせるはてなマーク  もやしとかわかめとかはてなマーク


私はチャーシューじゃない時は 鶏の胸肉割いてのせるか ハムにするか^^


みなさんの具材も教えてくださいね~音譜


食べ終わったら 隼汰のいいとも!観なくっちゃ音譜(宣伝担当っべーっだ!





                                                ペタしてね