おはようございますビックリマーク  今朝も良い天気晴れ             


ですがーーーーーーーーーービックリマーク


ここの所本当に 落雷や雷 ひょうが突然降ってきて驚きますね~\(゜□゜)/


花音にも 毎日のように 「傘持った~はてなマーク」と聞いてますっかお


今日も 「ね~傘いれた?」と私が がさごそ 花音のセカンドバッグを覗いていたら そのあとすぐ~


こんな光景が~^^ 



   つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba    つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


この中に入れば 私も花音と一緒に学校いけるかな~('-^*)/


そして次の写真は 「パール! こらっ!」 と 怒られた後にひひ


ダメなの? だって花音いないとつまんない)`ε´(   一緒にいたいんだもん!と........................................


いう顔ヾ(@^(∞)^@)ノチョキ


毎日 花音がランドセルを背負うと 大騒ぎ!! 行くな~とばかりに花音に飛びついて吠えまくります(笑)


姉妹だと思ってるんだろうね~音譜  


パール~ ママで我慢して~(^-^)/  お散歩でも行こっラブラブ


ひょうが降る前にねニコニコアップ

 



                                                ペタしてね