いゃ~ 盛り上がりました!!  運動会って やっぱり テンション上がりますますよねヾ(@^▽^@)ノ


ただ  一人で参戦すると~  ビデオをまわすと写真撮れないaya


ビデオも やっぱり ゴールの空がメイン叫びダウン


私は 撮影隊には  むいてませんあせる


花音は頑張っていました!!  カラーガードなんて  泣き泣きっ(私がっ^^)



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


だって 花音 最後の決めポーズ  一人でアリエルやったもんラブラブ


びっくりするやら 嬉しいやら^^     何よりよくここまで元気に成長したな~と


泣かずにはいられない母(笑)     


感動をありがとね~ラブラブ    お弁当時間音譜  仲良いお友達とラブラブ


                つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


                              ママも
                つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


                       白井さん親子と花音とわたしラブラブ


この親子にかんしては   また後日
ゆっくりと^^     


とりあえず~楽しかったよ~^^ 嬉しかったよ~  感動をありがとさん音譜


今日は疲れたから  また明日ね~^^

                                                 



                                           ペタしてね