義妹 智ちゃんからプレゼントが 届きました~ラブラブ


なんで~はてなマークと聞いたら お土産もらったりしてるから~^^ 後 マネージャーさんのようにいつも首から携帯ぶらさげてるから ~^^ だって(‐^▽^‐)


確かに 個人事務所だから 私が電話番もしてて 何処にいても すぐ対応できるように 


首から携帯さげてます~にひひ  


                     これビックリマーク


              つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


右二つは私の所有物なのだけど  左の キラキラ宝石赤 Kの文字つきストラップラブラブ


智ちゃんがくれました~音譜 上の白い部分からリボンのひもがでてきて首からかけられます~ニコニコ


ありがとねラブラブ!チョキ  これで スーパーでも ランチ中でも 「はい!ティーバードです!」...................


電話番 頑張りますっ(笑)


!?                     気が付いた?



そう..............................................................................。 ほんの少し写った私の携帯。


まだ..............................................................................。


スマフォではありませんaya            


ハイ。 まだまだアナログ人間の私です得意げ



                                                  ペタしてね