おはようございますビックリマーク  晴れました~晴れ  よかった~^^


今日は 朝4時半起き~目    まずは 洗濯機をまわし^^ 花音を起こす前に 


下ごしらえしておいたお弁当の仕上げ~ラブラブ  


でも2人だけだからね~あせる たくさん作っても 残っちゃうしダウン  今年は腕を振るうまでもなくしょぼん


シンプルかつ 花音のリクエスト品だけになりました( ´(ェ)`)


みなさん 運動会のお弁当見せてください!って言ってくれたけどっ


ごめんなさいっ  お見せするほどではありませんが~(w_-;


でも~きっと うちのように ママと2人だけの運動会って方も多いはずビックリマーク


運動会母子弁当~にひひ



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



これでも余っちゃうよね(^_^;)   花音が喜べばそれでいいのさ~音譜  


花音の1番のリクエスト ステーキラブラブ 甘めのだし巻玉子  からあげ 小芋の煮っ転がし そら豆


トマト串(ハムinチーズ)   ミョウガときゅうりの糠漬け  とうもろこし  


おにぎりは 小さめにしました^^ 中身は梅 焼きたらこ すじこ^^ 海苔は後から韓国海苔を巻きます!


デザートはアメリカンチェリーさくらんぼとキウイキウイ


さ~ ビデオの準備もOKチョキ   ママ がんばるよ~!!  花音は思いっきり楽しんでね~音譜アップ


それでは みなさーんビックリマーク  行ってきまーすラブラブ           



                                                  ペタしてね