odamakorogasi(aka3)☆☆今日は 後で雨が降るかも~ とテレビのお天気おねえさんがいっとる~(T_T)


でも 今日はいいかお  明日は 絶対晴れてもらわねば~晴れ


花音の小学校最後の運動会だからね~音譜 


この小学校 今年20歳になる隼汰から通ってるわけだから~ 一体何年目?


長かったような短かったような...................。


でも 本当に今年で最後。    一つ一つの行事がなんだか愛おしいよ~ラブラブ


そして寂しいしょぼん    


明日は運動会参加は私だけビックリマーク  うっ  大変だ~叫び 


お弁当作りから始まって 席とり~(ま 私だけだからな お友達ファミリーにお邪魔しちゃおうかなにひひ


そしてー ビデオ撮り~あせる  大丈夫かなっ 上手に撮れるかなっあせる


私が撮ると 徒競走なんて 興奮しすぎて いつも私の行け~!!とかキャー!!とかいう声ばっかり入って


て  肝心なゴールなんて 空 が!鮮やかにCloudy映ってたりするの~(●´ω`●)ゞ


あ~頑張らなくちゃ音譜   花音の出番は 徒競走逢いたい!  大玉送りodamakorogasi(aka3)☆☆  騎馬戦騎馬


カラーガードベレー帽 真っ赤なベレー帽かぶって 大きな旗もって踊るんだよラブラブ


楽しみ~音譜  後でビデオ撮る練習しよっとにひひチョキ


てるてる坊主もつくろ~ニコニコ  あっ ほら  また............................................


私が 一人でテンションマックス(笑)


花音! 小学校最後の運動会はちまき  思いっきり楽しんでね~!!


そういえば.............. 私も球入れ運動会にでるんだった^^  いつもほとんど入んないけどあせる


楽しも~っとラブラブ!グッド!


さ~ 午前中に 洗濯掃除すませちゃって 午後は買い出し買い出し~アップ



                                                  ペタしてね