今朝の東京は快晴晴れ  バルコニーに出ると 「は~宝石赤」と嬉しいため息が~音譜



              つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


焼きたいなーモモ   いつもなら もう5月には 真っ黒に日焼けしてるはずあせる


でも今年は~  中々タイミングが(>_<)


6月の初旬に 化粧品のイベントゲストのお仕事があるの~^^


とても嬉しいのだけれど  「かおりさん! 絶対焼かないでくださいよー!」と


釘をさされてます(^_^;)        昔 1度 芸者さんの役をやっていた時にオフ期間にハワイに行き


その時も (かおりちゃん!絶対に焼かないでね!」と言われていたにもかかわらずっ!!


焼きまくって 帰国~(●´ω`●)ゞ (どういうつもり だったのかなっあせる


激怒り されました~ガーン   当たり前だよね~  白塗りしたら  顔がねずみ色になっちゃったもん叫び


反省したって遅いよね~   出番が大分カットされました(笑)



あっ イベンターの方! 大丈夫ですよー  かおりさん すっかり大人になりました(笑)


お仕事に支障はきたしません!!


ぜ~たいに焼かない   えー 絶対に焼きませんとも!!



あー サンオイルのCMでも来ないかなー  心置きなく焼けるのにーにひひチョキ


でも  なんといってもアラフィフには違いない................................................。


美白も考えるべきだわね~アップ 


どちらにしても    夏近しラブラブラブラブ!   大好きな季節がやってくるにひひ


楽しみだ~音譜









あ.........................



その前に............................... 







梅雨か。

                                          ペタしてね