今朝の東京は 肌寒い(。>0<。)


1日中 雨みたいだね~   まぁ今日は夜まで 事務仕事パソコン 領収書やら請求書やら溜まってしまった


物の整理をしないとね~あせる


時々もう一つ 身体がほしくなるよ~(;^ω^A


どうせなら もう少し 片づけ上手な 私をもう一人にひひ   キレイにする時は徹底的にやるんだけど


日常の 細々した片づけが苦手ダウン   引き出の中とかも いつの間にか ぐちゃ~っとなっちゃったり


冷蔵庫の中もスッキリ整頓! って............................................... 少ないaya


部屋がキレイに片付いてる スッキリ感は だ~い好きなんだけどね(^_^;)


誰か  私に 「お片付け」  っていう ソフトを埋め込んで~(≧▽≦)


みなさんは 掃除 洗濯 炊事の中で 苦手なものありますか~はてなマーク


仲間をみつけて 安心しようとしている 私です~にひひチョキ



さ~  とにかく 今日は 事務をがんばろ~!!  そして夜は ヒロチカとご飯を食べよ~!!にひひ



                 つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


彼氏っぽいはてなマーク    いやいや  気持ちは一緒ラブラブ  乙女心の持ち主です ビックリマークにひひ


私の良き理解者音譜  いつも味方でいてくれます~アップ


私が 辛い時には 一緒に 泣いてくれたり  時には  怒ってくれたり 隼汰の舞台を見て


成長したわ~ と うるうるしたり(‐^▽^‐)   とにかく あったかい人ですドキドキ


よし!ちゃちゃっとお仕事しちゃお~っとアップ       がんばろ~!!             


                                               ペタしてね