金環日食 見れたね~ラブラブ!    本当は そこまで期待もしてなかったし(一応 日食用メガネの用意はOK

でも~!!  見ちゃったよ~ラブラブ  すんごいビックリマーク すんごい!!  感動しちゃったよ~ヾ(@^▽^@)ノ



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

メガネあってよかったよ~ヾ(@°▽°@)ノ


神秘だね~  やっぱり自然のパワーはすてきだな~アップ


よ~し 今日もがんばろ~音譜って 本当に気持ちが引き締まったビックリマーク





今日はこれから 日本テレビ系 世界まる見えテレビ特捜部!の収録に行ってきます!!


私は昔から所ジョージさんの大ファンラブラブ!  緊張するけど めっちゃ楽しみ~音譜


オンエア情報は後日~  収録の様子は後程 報告しますね~ニコニコ


いってきま~す!!                       


                         ペタしてね