さわやかな 日曜日ですね~晴れ   昨日 川沿いを車で通ったら バーベキューをしてる人達で


溢れ返ってた~^^  楽しそうだったな音譜  一番いい季節だよねアップ


企画しようかな^0^


私は昨日は小 中の旧友とご飯!(飲み会だけどねっべーっだ!


久しぶりに逢ったけど 逢ったとたんから  トーク炸裂!!  大騒ぎ(°∀°)b



             つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



左から社長修ちゃん けけ 利依 めぐ 美恵子 阿部ちゃん かおちゃん音譜


けけなんて幼稚園から一緒だしね~^^



                 


みんな酔ってるじゃんにひひ  25年来の友人店長さんと男子軍団!!  意気投合して 盛り上がっておりま


した^^


夏の 大規模な同窓会の話し合いなど何処へやら(^_^;)


ごめんね~  阿部ちゃん  頼むね~ラブラブ


みんなちゃんと帰れたかな~  夏にまたね~^^



そして 私は~ お腹がすいてる!という友人に付き合い~赤坂ラーメンで腹ごしらえ(付き合って私まで食


べる必要があったのか?笑)     大好きな姉貴 めるものバースデーパーティーへ~プレゼントホールケーキ


もうすでに 盛り上がり過ぎている店内



            つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


少女時代の曲で踊りまくる 振付師&ショーパブママ めるもビックリマーク 49歳音譜(言っちゃったべーっだ!


ゲストもいっぱい音譜  芋洗坂係長 や~ 清志郎さんや金八先生の物まねをするパルさん^^


浜ちゃんの そっくりさん 


              つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

似てたな~音譜   そして そして なんといっても~!! ラブラブ!



               つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


物まねキングの コロッケさん~!!ラブラブ   しかし~ 誕生日でもない キングでもない私.................。


真ん中でなぜ写る~~~!!叫び    本当にごめんなさいあせる 


舞い上がっていたとは言え  酔っていたとは言え~  失礼だわ~あせるaya


めるも~ コロッケさんにも謝っておいてね~aya


あ~楽しかった音譜   


母だけ楽しむのもなんなので~  今日はこれから 末っ子花音と〇〇ららぽーとまで


ちょっくら行ってまいります~ラブラブ


午後も引き続き ハッピーな サンデーをお過ごしくださいね~ベル