やっぱり朝 のんびりできるって 幸せ~ラブラブ  起きる時間を気にしない......................。


最高の贅沢だな~ラブラブ!


今日は天気も安定してるみたいだから 花音とパールと散歩でも行ってこようかな~^^




夜は~  小 中学校の同級生とご飯音譜  何やら夏に久ぶりに大規模な同窓会をやる予定だとかグッド!


その前に ちょくちょく集まるメンバーで 色々決めようビックリマーク会~ヾ(@^▽^@)ノ


いつものメンバーは大体5~7人^^ 今回は7人揃い踏み~アップ


男3人 女4人なんだけどもっ  このメンバーだったら 同じ部屋に雑魚寝もできるな きっと^^


なんたって 幼稚園から一緒もいるんだから音譜 全員既婚者!おっさんとおばはんなんだけど


なぜだか話てると30年~40年前にワープしちゃうドキドキ     この仲間は男も女も私の事を


かおちゃんビックリマークと呼ぶ~にひひ     これが妙に心地良いニコニコチョキ


楽しみだ~^^  


そして そんな仲間と別れた後は~  だ~い好きな姉さんのバースデーに顔を出す予定音譜


ショーパブをやってるめ〇も姉さん~  私が行くころには ラストショーあせる


もしかして べろんべろん!?       


なるべく早く行くから 記憶残しといてね~あせる


これまた25年来の友人と参戦アップ(戦うわけじゃないけどもっにひひ)  


明日にでも ご報告しますね~ラブラブ



さ~  遊んでばかりもいられないっ きちっとお家のこともやらないとね~^^


そうそう 月曜は 大好きなバラエティー番組の収録ニコニコ   衣装も選ばなくちゃ音譜


オールマイティーに  がんばりま~す!!      



                                         
                    つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



                                                  ペタしてね