みなさん 朝のお目覚めはいかがですか~はてなマーク


私は~ 昨日のみなさんからのグラビアを見てのコメントやメッセージ メッセージ 


友人 知人からの激励ビックリマーク ちゃかしビックリマーク などなど 夜中まで見ていたら 朝 めずらしく寝坊叫び


末っ子花音こども女の子      大慌てで仕度を開始するも~


「あっ!! .....................................................................................................................................................。」




あっ!!の後はいったい何が続くんだろあせる  「何はてなマーク」 と聞いても無言で鞄をがさごそ汗


「どうしたのはてなマーク」      しろ~いプリントを何枚か持ち 慌てて テーブルへ~


どうやら 大量な宿題をすっかり忘れていたらしい(^_^;)  


昨日 「宿題ははてなマーク」 の問いかけに 即答ビックリマーク 「ない音譜チョキ」と答えたのにあせる



でも寝坊して 後ろめたい母は 怒るに怒れず~σ(^_^;)


ただ今 花音ちゃん お勉強中勉強   ママブログ書きこ中パソコン


遅刻かな~ヽ(;´ω`)ノ   こりゃ 車DASH!出動だな汗  


ま  仕方ない............ ご飯だけはしっかり食べさせてあげてから 出発しようアップグッド!




そして~ この場をかりて~ 「美スト」掲載へのご意見ご感想 ありがとうございましたラブラブ


やっぱりちょっと驚かせてしまったかな~    それでも私としては 復帰したばかりの私にオファーを


してくださった 「美スト」さん 背中を押してくれた 友人 そして家族ビックリマーク


みなに感謝ですドキドキ    これからも 頑張らなくちゃ音譜


それでは 私は これから花音を送りにいってきま~すアップ


みなさん 素敵な華金を(今でもこういうのかはてなマーク)お過ごしくださーい音譜