いいとも見て頂けましたか~^^  生放送はやっぱり独特の雰囲気があって緊張します~あせる


この4人組 いかがでしたはてなマーク 



             つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


結局 やんちゃ坊主は いくつになってもやんちゃ坊主のままσ(^_^;)


寛子ちゃんは しゃべりも性格もかわいいままヾ(@°▽°@)ノ


人は そうは変わらないものですね~音譜



さ~ 今日の1品です~ ラブラブ



              「マグロの目玉の煮つけ~^^


        
             つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


なんじゃ~それ?って感じでしょうか~にひひ


       買ってきたときはこんな感じ~




           つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba  にひひ


よく行くスーパーで たまに売ってるの^^  300円音譜


結構肉厚で 食べるところいっぱいあるよ^^ 目玉のまわりのとろっとろのコラーゲンたっぷり感が


たまんないラブラブ!


マグロの目玉  だし汁1000ml 醤油1/2カップ みりん1/2カップ 酒1/2カップ はちみつ大さじ2~3  生姜2片



マグロは崩れないようにそっと水洗いして さっと湯通ししてからね~^^ 


だし汁に(昆布と鰹節)  醤油とみりんとお酒を入れて 目玉ちゃんも入れて 2㍉厚にスライスした


生姜を入れて落し蓋をしてね^^


落し蓋する前はこんな感じで 見つめられちゃうの~ヾ(@^▽^@)ノ




つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


15分~20分煮たら  これまた崩れないようにおたまですくいあげて お皿に盛り付け~^^


そして煮汁を煮詰めましょう音譜  程よく煮詰まったら 目玉ちゃんにたっぷりかけてあげてね~


ちょっとマニアックなブツ!! だからな~あせる  美味しいんだけどね~ラブラブ!ラブラブ