お天気良いけど晴れ 肌寒い朝です(*´ェ`*)


週末になるの早いビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ     というよりも 1ヶ月が早いビックリマークそして 1年が早い!!(^_^;)


で気が付けば ン回目の年女っひぇ~     


最近思う。 いくら男女平等な世の中になってきたにせよ  やっぱり1番の違いは...............。


恋愛?  年の差婚なんて流行ってるようだけど 30 40違って 男性はうらやましがられ~


女性だって めっちゃ年下の人と...........。なんてことあるにはあるけど どちらかというと 大丈夫!?


って心配されることが多いんじゃないかな(`ε´)


容姿をとってみても しわが~ シミが~ って悩むのはほとんど女性ダウン


男性は 深いしわが かっこよく見えてきたり 白髪もおしゃれね~なんて 思えたり。


同じに年齢重ねてるのになーシラー


私のまわり  バツイチの人 やけに多いんだけど(あ バツ二の人もいるな...じゅ〇子ごめんべーっだ!


 女友達は 1年1年 あ~また年とっちゃった あせるな~


的発想。  片や男友達は ま~ゆっくり考えよう~♪人生永いし~的な人が多い気がする(。・ε・。)


男女間の考え方の違いや 世間一般のとらえ方.............。  これはもうあんまり変わらないのかな


見た目のこと気にしなければ 精神的に強いのは女性ビックリマーク 長生きするのも女性が多いし 年齢重ねて生き生き


パワフルにエンジョイしてるのは圧倒的に女性が多いと思うけどラブラブ


まあ 私たちアラフィフも 心磨きをして 常に笑顔で がんばりましょうニコニコ


見せつけてやらねばビックリマーク アラフィフ女性の優しさ 強さ 時々かわいさっべーっだ!


朝から かおり的 人生談義いかがでしたか?(笑)