今日は 鍼をうってきました~!


 
            つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



 画像にすると ちと怖いねーΣ(=°ω°=;ノ)ノ


でも これを月1でやることで ほ~んと 身体が楽になるの~^^


また 頑張れそう!!ラブラブ


右手のVサインが角度的にカエルの目みたくなっちゃってるけどね~にひひ








さて今日の1品は~   前に石焼ビビンバのレシピ載せた時にお約束した 


            「自家製ナムル~^^



            つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


うちの子供たちは 市販のものを買ってきても 結局 この2色(笑)しか食べないの!


んじゃ これだけ作ればいいじゃんニコニコてことで  最近はもっぱらこの自家製音譜


超~ がつくほど簡単だしねニコ



豆もやし1袋  ほうれん草1束(小松菜なんかでも~^^)


塩 それぞれ小さじ1  ごま油それぞれ小さじ1と1/2     ハイミーや味の素(旨み調味料)少々


白ごま適量  塩味はお好みで加減してね^^   


豆もやしは3分くらい  ほうれん草は1分くらい茹でます。


ザルにあげて冷ましたら  調味料を和えるだけ~音譜


昆布だしの顆粒とか 鶏ガラの顆粒とか ちょびっと隠し味程度にいれてもいいかもアップ


ニコニコ   簡単でしょ音譜   でも意外とさっぱりしてて美味しいよ~ラブラブ