今日はなんとなくメンテナンス日~長音記号2  いつもコメをくださるみなさんのブログにちょっとだけお邪魔してみましたビックリマーク


ぺタこそしなかったけれど   みなさんの心の日記?を読ませていただいて  みんなそれぞれ 悩みをかかえ


それでも がんばってるんだな~ って  思いました。


私にいつも元気をくれるコメを書いてくれる方々も 日々の中で 楽しい事も悲しい事も 元気な時も しんどい時も


色々あるけど  えっ  今日 こんなに辛い事あったの?って時に  私にすごく優しい言葉をかけてくれてたり(ノ_・。)


みんな色々あるよね。   でも  絶対1人じゃないよ^^   悲しい事や辛い事があると どうしても


何んで? 私だけ? って思いがちだけど  そんなことない!!


みんないるよラブラブ    それぞれ悩みの大きさも悩んでる中身も違うけど...........。  


ブログって 意外と深い(・∀・)


なんて...............................。  これからも 気晴らしでいいから 遊びにきてね~^^


一人ずつに返事は中々できないけど  ちょっと聞いて~~!! みたいのはいつでも受け付けてるからねラブラブ


吐き出すと楽になることあるもんね^^    


さ~明日も  みんな一緒に

 がんばりますか~音譜アップ      ねっヾ(@^▽^@)ノ