久しぶりの美容院音譜  行きの車の中どんな髪型にしようかな~ とあれやこれや考え~


ずーっとここの所 ロングだったので~^^   少し短めにカットしよっとニコニコ 決めて美容院到着!!


まずはシャンプーしてもらって シャンプー 終わったら カットする前の髪型を写メに~.......................................。



と~    確かに思ってたはずっ!!


だけれども~      忘れん坊のサンタク............. いや汗 かおりさんは~~


久々の美容師 林さんと トークがはずみ~  すっかり写メのことなど忘れてチョキチョキハサミ


気が付いた時には  すでに遅しあせる   Before After 撮らなきゃ どんだけカットしたかみんなに伝わらない


よね~( ̄_ ̄ i)      私としてはかなり切って頂き さっぱり すっきりしたのだけどラブラブ


ごめんね~  自己満足 写メだなべーっだ! 


 
   つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba  つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


まっブログ初心者若葉マーク はこんなもんさ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


許してね~音譜          で ど~お!?