今日は 熟睡できなかったな~(・・;)


もともと 眠りは浅いのだけれど それでも 朝の目覚めはわりといいほうだと思う(・∀・)


でも今日は 目覚ましが鳴っても 頭も身体も 動きがにぶくってダウン


原因はーーーーー  夢!      


なんか 後味の悪い夢だった~しょぼん


夜中も1度自分の泣き声と濡れた枕にびっくりして起きた!!


な~んとなくのストーリーしかもうすでに覚えてないんだけどあせる


私の周りからみ~んな居なくなっちゃう的なっo(;△;)o


どうして?って聞いても 誰も答えてくれなくて汗  ただ バイバイって叫び


何だったのかな~    目が覚めて  花音がスヤスヤ眠ってる顔見てめちゃくちゃ安心した~ラブラブ


夢でよかった~ほっ    みんな~  いつまでも 友でいてね~^^ 


あ~ まだ 夢と現実の感覚が ~~~(笑) 


さ~気分を変えて  今日は美容院でも行ってっこよっとヾ(@^▽^@)ノ


どんな髪型にしようかな~音譜 ちょっと短めにカットしちゃおうかなーニコニコ


よし!!   元気になってきた~ニコニコアップ  後で美容院から写メるね~kirakami☆☆


みなさんも1日 元気にお過ごしくださ~いドキドキ(=⌒▽⌒=)